♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー



昨日も、今日も、雨でお留守番のチワッ子達。
ただいま~~~、柵を開けてくれるのは、あずきか、クーちゃんです。
こうして、大歓迎で迎えてくれるから・・・
1分1秒でも早く帰りたいんですよね^^
一日なにしてたのかな~、明日は一日中遊ぼうね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-05-24 21:51 | ワンコ | Comments(14)

Commented by きょーこねー at 2010-05-24 23:47 x
柵を開けてのお出迎え(^○^)
可愛いですねぇ!

一応、我が家の亀達も
餌が欲しい時には、必死でアピールしますが
こんな大歓迎は受けた事がないです~ Σ(|||▽||| )

素敵な家族の大歓迎!うらやまし過ぎる~:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Commented by mikuchanmama☆ at 2010-05-25 07:16 x
柵を引いて開けることができるなんて、お利口ですね!!
うちの子たちに、何度ももう1回見せて~とせがまれました(笑)
こんなに大歓迎で迎えられると・・よけいに早く帰りたくなりますね☆

今日は、お天気もいいし☆
いっぱい遊んであげてくださ~い♪♪
Commented by keiko at 2010-05-25 19:05 x
すごい!!!柵を開けてくれるなんて賢いですね!!!
うちの柵は動かないこともありますが、動いたとしても開けれないだろうなぁ…。
Commented by りんごママ at 2010-05-26 00:26 x
あずきなママさん~たまりませんね。
こういう動画を拝見しているとチワワちゃんとの愛情すごく
感じます・・
ケンちゃんも奥のお部屋で待っているんだよね、そう思いました。
Commented by azukinamomo at 2010-05-26 19:51
★きょーこねーさん

亀さんのご飯欲しいのアピールって、どんなんでしょう、
想像がつきません^^
首を、伸ばしたり縮めたりですか?

ほんの一時なんですが、もみくちゃにされちゃいます。
帰って、全員の元気な姿を確認するまでは、毎回ドキドキします^^
Commented by r* at 2010-05-26 19:54 x
やだぁ~みんな可愛すぎ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
くるくる回ってホント嬉しいって感じ。

柵、うちもあいちゃんが開けられるので困ってますが、お出迎えで開けてくれるのなら荷物持ってるとき助かるのに。
この柵は、開けられちゃうとしたら何のため?(笑

可愛くて何回も見ちゃいました。
Commented by azukinamomo at 2010-05-26 20:01
★mikuchanmama☆さん

柵を引いて開けられるの、すごいでしょう、
でも、押しては開けられないの、変でしょう(笑

何度も見てくれたんだ、もう少し長く映せばよかったね。
でも、長いとボロが見えて・・・もう充分見えてるね、
ケンちゃんが残してくれた、ドアの下の傷跡とかさ^^

Commented by azukinamomo at 2010-05-26 20:10
★keikoさん

開けられるのは、クーちゃんとあずきだけなんですよ、
ももときなこは、開けられません、体力的に無理なのかしらね、

華ちゃんも、小っちゃいから力がないのかも・・・
いや、お嬢様だから、開けてくれるのを待つタイプなんですよきっと^^
Commented by azukinamomo at 2010-05-26 20:20
★りんごママさん

こうして見ると、どんなにか耳をすませて帰りをまていたんだろうと、
切なさも感じてしまいます。
そして、
何時も一番前に、ボールをくわえたケンちゃんがいたんですよね。
Commented by azukinamomo at 2010-05-26 20:35
★ r*さん

嬉しい時って、くるくる回りますよね、
うちは、あずきがよく回ります、ご飯の前が特に、(ご飯の舞と言ってます)笑

あいちゃんも開けちゃうんですか、力持ちですね~。

この柵はですね、出掛けるときにドアを開けると、
人より先に玄関の方に行ってしまうんですよ、足下をさささってね^^
で、もう一度ドアの中に戻すのが大変なのです。

ケンちゃんは、開けるのが早かったので、鍵をつけて居たのですが、
今は、鍵無しです。
開けやすいように、キャスター付けたり、開けられない様に鍵を付けたり、
変な家ですよね(笑
Commented by セナママ at 2010-05-30 13:24 x
なぜだか我が家のPC一部の動画が見られず、
コメント遅くなりました。。。
会社からもyou tubeは見れない設定に。。。

疲れて帰ってきて、柵をあけて迎えてくれたら、
一気に疲れが吹き飛びますね!!
我が家は、お留守番はサークルなので、
こういう出迎えはないけど、
鍵を開ける音でひめちゃんとのぞみが、
「ママ、お帰りなさい」と言ってくれます(親ばかママにはそう聞こえます。)

動画で思ったのだけど、ももちゃんときなちゃん、のぞみにも
似ているけど、めぐに似ているかも~~
あっ、なんで、めぐがいるの??って思いましたから。。。
Commented by azukinamomo at 2010-05-30 21:29
★セナママさん

私が、家が好きなの分かってくれますか^^
出掛けたくないし、早く帰りたい(笑
引き籠もりな訳じゃ無いですよ^^

私も思っていました、めぐちゃん似てる~って、
カラーが似てるから、よけいにそう見えるのかな。

セナママさんのところに、アクセス出来ないんですけど、
私の方がおかしいですか、何度も何度も頑張っているんですが、ダメです。
Commented at 2010-05-30 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2010-05-31 00:38
★セナママさん

了解しました、
かわい子ちゃん達の顔が見られなくて寂しかったです^^