出掛ける前は・・・

朝、出掛ける前は、一応オモチャを片付けていきます。
f0154751_21112415.jpg


帰ってくると、こうなっています。
f0154751_21122842.jpg


ももが、私じゃないですよ、見たいにカジカジしています、が・・・
人の物を欲しがる子が、近づいて来て狙っています。
f0154751_2115037.jpg


ももの顔が、
へっ上げないよみたいな顔にみえて^^ちびまるこちゃんをおもいだしてしまいました(笑
f0154751_2121768.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-05-12 21:32 | ワンコ | Comments(11)

Commented by r* at 2010-05-13 09:48 x
みんな、お留守番でもフリーなんですね。
結構、お留守番中も遊ぶんですね!!
寝てばかりいるのかと思ってました(うちの場合)。

お仕事から帰ってきて、散らかってたら
うんざりしませんか?
うちの子(人間の子)たちは散らかすので
只今の次は
「片付けなさい!!」です(;^_^A アセアセ・・・
Commented by きょーこねー at 2010-05-13 18:52 x
ももちゃんの顔!( ̄⊿ ̄)o
確かに、ちびまるこちゃんですね・・・ハハハ

それぞれのお気に入りで遊びながら
1日を過ごしているんですかね U^ェ^U ワン!
一度、そ~っとのぞいて見たいです。

我が家は、出掛ける前も汚いので
とても写真up出来ません
あっ!知ってるか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
Commented by mikuchanmama☆ at 2010-05-14 17:05 x
なんだか、ママさんのいない時間、みんながどう過ごしているのか、
こっそり覗いてみたいですね^^

お部屋に変化があると、今日も元気に
遊んだんだなぁ・・☆と安心する反面、お片づけしなさい!!
って気持ちにもなっちゃいますね(笑)
Commented by azukinamomo at 2010-05-14 21:41
★ r*さん

一部屋だけにした方が良いと、分かっているのですが、
結構お留守番の時間が長いんですよ、それで、ついついフリーに(^^;)

寝ていることの方が多いと思いますが、
こうして散らかしていることも・・・

いつも、お片付け出来たらテレビに出られるよ~って言いながら
片付けています(笑

人間の子は、片付けなさいって言って片付けてくれるから良いですよね^^
Commented by azukinamomo at 2010-05-14 21:49
★ きょーこねーさん

でしょう、まるちゃんこんな顔するよね^^
私に知識があれば、すじすじ入れたかったよ(笑

見たいんですよ、留守の間何をしているのか・・・
犯人は、誰なのか・・・何の事かは、現場を押さえてから教えます^^

きょーこねーさんのお家のフローリングが、憧れですよ、いいな~。
Commented by azukinamomo at 2010-05-14 21:57
★ mikuchanmama☆さん

そうなのよね、お部屋が散らかして有ると、元気に遊んでいたな~って
安心するのよ^^
綺麗なままだと、一日退屈してたんだろうなって、切なくなってしまうんです。
置いて行きたく無いけど、お仕事もしないとね。
お家で、子供達の帰りを待って居られるなんて幸せだよ~^^
Commented by keiko at 2010-05-15 10:22 x
ゴルフボール?
テレビ手前の黄色いボールは誰も遊ばないのです??

うちは信用してないから、余り下に物を置かないんですよね。
唯一、おもちゃが1つ転がってるくらい。

>元気に遊んでいたな~って安心するのよ
愛を感じます。私も信用することから始めようかな。
Commented by りんごママ at 2010-05-15 13:50 x
こんにちは。
おもちゃが散らかっている=元気な証拠!なんて我が家では
毎日在宅ながらそう思っちゃいます。
なんだか愛し意じゃないですか~わが子たちの遊んだ「跡」って
たまらなく遊びが見えて。
良い週末を~
Commented at 2010-05-15 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2010-05-16 23:56
★ keikoさん

このボールは、ケンちゃんの宝物のゴムボールです。

そろそろ貸してあげようね~って、
お供えして有ったのを下ろしてあげたのですが、誰も手をだしません。

ケンちゃんの宝物には、手を出してはいけないみたいです^^

信用している訳では無いのですが、私が甘いだけなんですよ。
本当は、見ていないところでは静かに寝ているのが、
安全なのだと思うのですが、
つい、お留守番のお詫びに自由にしてしまいます。
Commented by azukinamomo at 2010-05-17 00:08
★りんごママさん

はい、本当にそうなんですが、4ちーで散らかした後は嵐の後の様ですよ^^
でも、元気が一番です、
毎日、ケンちゃんの体調の変化を見逃すまいと、神経を研ぎ澄まし
歩き方から、寝息まで気にしていた事を思うと・・・
今、なんか気がぬけてしまって、
みんな~好きにしていいよ~って、何でも許すよ~って感じなんです^^