ウナギと格闘

昨日は暑かったのに、きょうは、冷たい雨ですね。

クーちゃんが、うなちゃんと格闘しています。
f0154751_16454083.jpg


かぷっ、
f0154751_16463573.jpg


おりゃっ、
f0154751_16473153.jpg


とぉっ、
f0154751_16481560.jpg


楽しそうに遊んでいると、人の物が何でも欲しくなるきなこちゃんが現れました。
だめっ、あげない!・・・クーちゃん押さえつけています。
f0154751_1653185.jpg

こうして我が家のお休みは終わりました。
ちくちくもしました、また明日。
[PR]

by azukinamomo | 2010-04-22 16:55 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きょーこねー at 2010-04-22 17:31 x
きゃー(ノω・、) ウゥ・・・
家のうなぎ君を見ているようで・・・かわいそーーー!
お願いですクーちゃん振り回さないで~ m(._.)m
目が回っちゃいますぅ (@_@)
Commented by りんごママ at 2010-04-23 09:00 x
おはようございます。
ウナギさんのおもちゃ。かなりよさそう・・・
我が家にも!と思っちゃいました。
ママさん。初夏のファッションもとても爽やかでいいですね~これからの季節少し薄着になってデザインも軽やかで楽しい季節です。おしゃれ楽しんでください~。
皆さんのお元気が何よりです。
良い週末をね!
おもちゃに愛着ってすごく大事なことかもね。
Commented by azukinamomo at 2010-04-23 21:07
★きょーこねーさん

あはは、きょーこねーさんのお家には、本物のウナギちゃんがいたんですよね。

この、うなちゃんも結構大きくて、クーちゃんの2倍は有るのですが、
元気にぶんぶん振り回しています。

そして、この長いうなちゃんを、ずるずると運んでいる姿が・・・
なんともカワユイのです^^
Commented by azukinamomo at 2010-04-23 21:17
★りんごママさん

私達も、何か愛着が有って捨てられない物ってありますよね。

この子供達も、それぞれにお気に入りの大切なオモチャが有るみたいです。
ケンちゃんは、ボールが大事だったし・・・公園に忘れたときは、
わざわざ探しにいきました^^代わりのボールじゃだめだったんです。

好きな物に触れていると、落ち着くと言うか、安らぐと言うか・・・
人も、ワン子も同じなんですね。