晴れたね~。

きょうって、雨の予報じゃなかったの?・・・

明日は、雨だし、ゆっくりしようね、って・・・朝起きたら晴れ?・・・しかも晴天。
急に大忙しに、まったりしているところ悪いけど、(このやらせのように有るドーナツ、きなこの宝物のようで、
あちこち持ち歩いています、ケンちゃんのボールのような物ですね)笑
f0154751_206026.jpg

お洗濯するよ、お掃除するよ、みんなどいて・・・
で・・・ベランダが
f0154751_19544318.jpg

ゴミ置き場状態、いえいえワン子ベッドのお洗濯と日光消毒、
f0154751_202257.jpg


コタツも撤収~





ワン子ベッドを4個処分して、コタツを片付けて・・・すっきりしたね~^^
f0154751_201017.jpg

どんな時も、お山の大将は・・・きなちゃん、将来を案じて見つめる母、ももちゃん、な~んてね(笑


ベランダがすっきりしたら、子供達も日光浴。
f0154751_20143544.jpg

爽やかな空気でしょう、ももちゃん深呼吸。
f0154751_20161286.jpg

くーちゃんときなこ
f0154751_20165661.jpg


きなちゃん、ぶちゃいく顔の干物になりそう。
f0154751_20201762.jpg

全形 ^^
f0154751_20213652.jpg


ももちゃんを呼んだら
f0154751_20233682.jpg

迷惑そうに振り向いた。
f0154751_2024467.jpg


明日もお休み^^何しようかな・・・明日こそ雨みたいだね~。雨でもランチ行くもんね^^。
[PR]

by azukinamomo | 2010-04-21 20:30 | ワンコ | Comments(4)

Commented by keiko at 2010-04-21 21:44 x
気持ち良さそうですねぇ~。
そちらに降るはずだった雨が、こちらに降っています。
明日からは雨が続くと覚悟していたのですが、一日早まって…うぅ。

デッカイクッションいいなぁ。私用に欲しいです(笑)
Commented by セナママ at 2010-04-22 12:26 x
皆、青空の下、気持ち良さそうなお顔していますね☆

きなこちゃんは、お山の大将なのですね~
我が家の大将は、セナですよ。。
※あっ、我が家のきなお(爆)は、いつも一番下なのです。。。汗
干物になったきなこちゃんのお顔もきなおにそっくり!!

今日は、またまた雨ですね。。。
ワンコだけでなく、人間もどんよりとした気分になっちゃいますね↓
Commented by azukinamomo at 2010-04-22 17:04
★keikoさん

きょうは、冷たい雨が朝から降っていますよ、寒いです。
昨日の暑さは何だったのか、覚悟していても身体が困っています^^

このクッション、気持ち良いですよ、
一つ目、わんこ達に奪われたので、も一つ買ったら、邪魔でした(^^;)
Commented by azukinamomo at 2010-04-22 17:12
★セナママさん

きなこは、何をしても目立ちたがり、
自分が中心になりたい子です。

セナくんは、おとなしいイメージなんですが・・・

きなおくん(爆)が、一番下とは・・・これもいがいです(笑
ひめちゃま組の方が上ですか(笑