たいくつだね~

毎日寒いし、お天気悪いし、ベランダにも出られない。
たいくつだね~。
f0154751_20204480.jpg


おもちゃで遊ぶ?どれにする?。
f0154751_202237.jpg


こんな今日この頃です^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-04-16 20:24 | ワンコ | Comments(8)

Commented by りんごママ at 2010-04-16 22:21 x
そうですよね・・どんよりしちゃう日もあります。
関西もね、今日は2月の頃のような気候で。
は~四月はどこへ**という感じです。
ママさん、良い週末をね。
Commented by セナママ at 2010-04-17 13:49 x
春だと言うのに雪が降ったり、寒かったですね(^^;)
我が家もお散歩中止で狭いお部屋で遊んでいました…

のぞみいないと思ったら、また遊びに行っていたのね~(爆)
Commented by sniff_djur at 2010-04-17 18:46 x
あの寒さで雨・・・
私は死ぬかと思ったーーー( ̄ー ̄;)
身体の小さなチワワにとっては寒さこたえるし
お外出たいコにとっては辛い春でしたねー

麗奈っこはお外嫌いじゃないけれど
出れなくても全然気にしていないみたいで・・・
大好きでもないんだなーって思います

おもちゃ吟味しますよね( ´艸`)
わんこなりに気分があるんでしょうねー
Commented by azukinamomo at 2010-04-17 21:39
★りんごママさん

今朝は、びっくりですよ、ベランダが白いんです、
うっすらと雪が積もっていました。
4月ですよね、もう桜が咲いて散っていますよね・・・
季節を間違えてしまいそうです。

わんこ達は、コタツに潜っています^^
Commented by azukinamomo at 2010-04-17 21:43
★セナママさん

のんちゃんは、アジでお疲れの様で、
まったりしていますよ(笑

この寒さでは、お散歩は無理ですよね(飼い主が)(^^;)

Commented by azukinamomo at 2010-04-17 21:52
★ sniff_djur さん

私も、死にそ~って思いました(笑

実は、ももと、きなこも、お外嫌いです、
私が出掛ける支度をしてから目線が合うと、ももなんか隠れます。
連れて行かれるって思うようです、
出てしまえば楽しそうなのに、出不精なんですね。

私も、出てしまえば楽しいのですが、
基本、家がすきなんです。
Commented by きょーこねー at 2010-04-17 23:39 x
ほ~んと!ビックリしましたね
植え込みが真っ白だし、めちゃくちゃ寒いしΣ( ̄ε ̄;|||・・・

こたつ布団せっかく洗ったのに、また出動ですね
早く暖かくなってくれると良いのに、と思う反面
こんな初めての不思議な体験が出来た事を
楽しんでみるのも良いかも!なんて思っちゃいます
なんてね ((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by azukinamomo at 2010-04-18 21:42
★きょーこねーさん

ほ~んと、ビックリですよね。

楽しんでみる?・・・いえいえこりごりです(笑
寒いのは、嫌です~^^

せっかく出てきたジャガイモの芽が心配でしたが、元気でした。
 先日キュウリとナスとトマトの苗を買って来ましたよ。
まだ買って来たままで、植えていません、早くしないと(アセアセ^^