熱いまなざし

朝食は、トースト(この日のパンは、お父さんが焼いたクルミパン)コーヒー、目玉焼き、生野菜ハム・・・
朝は、ほとんどこのパターンですけど(^^;)

で、パンを持ったまま、テレビを見ていると
その手を見つめる熱い眼差しが・・・可愛くて・・・・お父さんそのまま動かないで
f0154751_23394469.jpg

でも、ピンボケでした(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2010-04-13 23:41 | ワンコ | Comments(7)

Commented by mikuchanmama☆ at 2010-04-14 07:30 x
朝から、焼きたてのパンがでてくるなんて♪贅沢~♪♪
人の何倍も鼻の利くお子ちゃまたちには、たまらない匂いでしょうね☆
この熱い眼差しがとっても可愛いから、待たせたくなっちゃいますね!
Commented by りんご at 2010-04-14 12:58 x
こんにちは。
桜のお写真も姪っ子ちゃんの笑顔も皆さんの表情もとっても素敵。あずきなママさん~なんだか陽だまりに触れたような気持ちになりました。
焼きたてのパンの香ばしい香りが漂うお家で過ごせるみんなは
ほんとに幸せちゃんだと思います~
Commented by りんごママ at 2010-04-14 12:59 x
すみません・・

HN途中で送信しちゃいました。
りんご→りんごママでございます。
失礼しました。
Commented by sniff_djur at 2010-04-14 19:36 x
えーーーーしげさんパン焼いてくれるんですかーーー
いいなー 素敵ーーー!
そーゆー朝ごはんすごく憧れます!
我が家は大概買って来たパンに野菜ジュース
手抜きーーーー( ̄_ ̄ i)
Commented by azukinamomo at 2010-04-16 17:01
★ mikuchanmama☆さん

パンの焼ける匂い、
どうしても起きなければと思います(笑

うちのお子ちゃまたちも、
早く起きてよ~ってうるさいです(^^;)
Commented at 2010-04-16 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azukinamomo at 2010-04-16 17:41
★ sniff_djurさん

えへ(^^;)そうなんですよ、パンはお父さんの担当なんですよ。

三日に一度焼いてくれます、
前日に、明日は何パンがいい?って聞いてくれて、私は、
レーズンがいいとか、クルミがいいとかリクエストするだけです(笑

お父さんからは、
たまには目玉焼きじゃなくて、スクランブルエッグがいいなって
言われちゃいます(^^;)