ちょっとだけ桜

今年の桜は、なかなか見に行くチャンスが無かった。
時間が空いたときは、雨・・・
良いお天気の時には、出掛ける時間がない・・・そんなこんなで、ちゃんと見たのはほんの一瞬。

晴れていて、少しだけ時間が空いた・・・チャンス、
あずきと、近くの公園に行きました。
咲いてるね~
f0154751_20523977.jpg
f0154751_20524854.jpg


ふと見ると、
桜の木の前で座り込み、じっと見つめている人がいました。




この公園の桜の木には、里親さんがいます。
この桜の里親さんなのかな、遠くから見ていても、
f0154751_2105139.jpg

大きくなったね~、きれいだよって、話しかけているようでした。


さてさて、あずきと桜のコラボは一人では無理みたい、ね、あずきちゃん
f0154751_2131656.jpg


そこで、ちょっとおすべり台の上に乗ってもらいました。
f0154751_2143669.jpg

これが、精一杯です^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-04-09 21:07 | ワンコ | Comments(6)

Commented by きょーこねー at 2010-04-09 23:44 x
あずきちゃんのスマシ顔と
桜のコラボに癒されました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

やっぱり公園は昼間に行くべきですね
こんな青空は久しぶりですものね!
明日はお休み・・・晴れるかなぁ↑
Commented by sniff_djur at 2010-04-10 18:12 x
素敵ーーー
桜のもも色と空の青のコントラスト
とっても綺麗です!

ご存知の通り 風邪でひどかったため
ニセモノ桜で終わりそうな我が家・・・
羨ましいーーー☆
Commented by azukinamomo at 2010-04-11 20:04
★きょーこねーさん

ホントですね、やっぱり青空の桜がきれいですね。

あの公園は、夜暗すぎますよね。
ビール片手に持ってたらまだ許せたのかも^^

昨日は、お出掛けしましたか?
Commented by azukinamomo at 2010-04-11 20:11
★ sniff_djurさん

風邪よくなりましたか、
今年は、長く桜が咲いていたので、今日でもまだ綺麗ですよね。

でも、きょうの午後は桜ふぶきで、公園は雪景色のようでしたね。
帰って来たら、マンションの玄関前にも桜の花びらがありましたよ^^
Commented by セナママ at 2010-04-12 22:24 x
青空と桜とても素敵です~~
※青空が大好きな我が家ですから~~!

あずきちゃん、とっても可愛いモデルさんですね~~
桜がとってもお似合いですよ☆

大人になってから桜を見ると、日本に産まれて良かったと思う私でした~~
Commented by azukinamomo at 2010-04-14 00:30
★セナママさん

本当に、桜って日本の花って感じですよね。
一年間ず~っとこの季節を待っているんですものね、そして・・・
もう、来年の桜が待ち遠しいきがします^^結構せっかちなもんで(^^;)

ところで、めぐちゃんはどうですか?
あれから気になってしかたが有りません。