変な子

何故か、ももと、きなこは・・・こんな所が好きです。
もも、そんな所で寝ないで。
f0154751_2050381.jpg

こっちにおいで、遊ぼ・・・
f0154751_20531540.jpg

で、ももが出ると・・・待ってましたって・・・きなが寝てます。
f0154751_20562917.jpg

なんでそんなとこがいいの?・・・お洗濯して取り込んだところですよ~(笑
[PR]

by azukinamomo | 2010-04-02 21:03 | ワンコ | Comments(8)

Commented by りんごママ at 2010-04-03 00:03 x
ありますよ~そんなこと。
なんだか可愛いね。何か特別な「質感」ってその子にしか
わからないものなんでしょうね~
Commented by keiko at 2010-04-03 00:16 x
うちも今度やってみようかな。
まず高さが入り込めないような…どんくさいので(>_<)

うちはHDデッキの上で寝るって癖があるんですが…猫ですかね。。。
Commented by sniff_djur at 2010-04-03 18:33 x
かわいいーー
適度に狭くて適度に柔らかくて
太陽の日差しを含んだあったかさがいいんですかねー(*^▽^*)
Commented by azukinamomo at 2010-04-04 20:32
★りんごママさん

洗濯物の入っている籠って、
お父さんとお母さんの匂いがするんでしょうか・・・洗ってあるのに^^
ワン子の嗅覚ってすごいですものね。
Commented by azukinamomo at 2010-04-04 20:38
★ keiko さん

洗濯物、取り込んだら直ぐにしまえばいいことなんですが(^^;)

中に物が入っていると、短足のきなこでも入りますよ^^

でも、黒い物が毛だらけに・・・(T_T)
やっぱり直ぐに片付けたほうが良さそうです。
Commented by azukinamomo at 2010-04-04 20:44
★ sniff_djur さん

お母さんの匂いだ~って思っているのかな~・・・
そんな風に思うと、
こんな事にも感激しちゃう、親バカです(笑
Commented by r* at 2010-04-06 08:10 x
きなちゃんは、ももちゃんの性格をバッチリ引き継いでいるんでしょうか?それとも、やっぱり甘えん坊さん
お母さんの匂いが大好きなのかな~?

洗濯物、家事で一番キライかも。
(ーΩー )ウゥーン料理かな~?
Commented by azukinamomo at 2010-04-07 22:53
★ r*さん

きなとももは・・・容姿はにてるけど、どうなのかしらね~^^
性格は、違いますよ、きつい女です(笑
でも、甘えることは上手ですね、八方美人タイプです。

洗濯ね~、私も洗って干すまでは好きなんですけど・・・
なんとか取り込んでたたんでも、そこで一休みなんですよ、
そこまでやったら、最後までやりなさいって感じですよね(^^;)