何もこんな所で。

我が家、まだコタツが終えません。

もうそろそろ片付けないとね、でも・・・コタツで寝てると気持ちいいんですよね~。
で、私が寝てると、お腹の上でこんな事になるんるんです。
わざわざお腹の上に持ってきて、かみかみタイム・・・
f0154751_23204563.jpg

何でも人の物を欲しがる、きなこちゃんに取られない様に、お母さんに守って貰おうと、
ももが持ち込んだのですが・・・やっぱり付いてきました、きなこちゃん^^

自分のは、飽きちゃって、寝ながら待ちます、チャンスを・・・同じ物なのにね。
f0154751_23435694.jpg

寝ながら頭の上に手を伸ばして、ノーファインダーで撮ってみました^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-26 23:52 | ワンコ | Comments(8)

Commented by セナママ at 2010-03-27 12:52 x
お腹の上ってチワ達にはとても気持ちいいみたいですね~あったかくって、適度にふかふか(^_-)我が家もおやつは食べないけど、一緒に寝ると気が付いたらお腹の上にってことよくありますよ~※が、セナが乗ってると重くて…(爆)
※またまたのぞみがももちゃんのおやつを狙ってる(^^;)
Commented by りんごママ at 2010-03-27 14:37 x
平和~という感じですね。
いいな~
今年はほんとうに寒暖の差が激しいですもんね。
春は来てるのに、我が家はまだ勇気を出してお散歩
という気温にも恵まれず・・・
はうすもーどですよ。
お庭のお花ちゃんお元気ですか?

Commented at 2010-03-27 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sniff_djur at 2010-03-27 21:40 x
最近寒い日が続いているので
ますますしまう気になれませんねーーー

ノーファインダー!
いつもと違うアングルで撮れたりしますよねーo(^▽^)o
Commented by azukinamomo at 2010-03-28 21:07
★セナママさん

適度にふかふか?・・・
えへ、うちは、すご~くふかふかです(笑

セナくんで重いんですか・・・
あずきだったら耐えられませんよ、私は慣れてますけどね^^
Commented by azukinamomo at 2010-03-28 21:14
★りんごママさん

なかなか、暖かくなりませんね、
寒さに弱い私は、こたつから出られません、平和ですよ~^^

でも、はやく綺麗な桜の中でお散歩したいですよね。
お花も、お天気じゃないと、なんだか元気がありません、
雫が重たそうです。
Commented by azukinamomo at 2010-03-28 21:21
★鍵コメさん

嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
なんだか、ジーンとしてしまいました。
Commented by azukinamomo at 2010-03-28 21:28
★sniff_djur さん

こんな様子を撮りたいって思うときって、
動けない時とか、カメラが手元に無い時とかが多いですよね。

人が動くと、わんこ達もうごいてしまって、
動画もそうですよね、
良い感じに動いている~って、かまえると静かになっちゃうんです^^