テレビっ子

相変わらずテレビっ子のもも
f0154751_23273795.jpg

本当に、真剣に見ています、そんなにテレビが好きなんでしょうか?
f0154751_23301199.jpg

画面に動物が出てくるのを待ってます、出た途端・・・こんなです。
f0154751_23324467.jpg

何とかなりませんかね。
無言なら良いんですけど・・・・ね。
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-24 23:35 | ワンコ | Comments(6)

Commented by きょーこねー at 2010-03-25 18:06 x
足が細くて羨ましい!
お家にも仲間達が沢山いるのに
未知の世界へのあこがれでしょうかね

無言でなくて会話とかしちゃうんですか('ー') フフ
Commented by sniff_djur at 2010-03-25 19:16 x
動物がでてくるの待ってるなんて賢~い(o^-')b
脚を見る限り かなり真剣ですね( ´艸`)
こりゃーー あそぼーーーと呼びかけちゃう勢いだーーー
Commented by r* at 2010-03-25 21:54 x
ご無沙汰です。
温かいメッセありがとうございました。

ももちゃん、ホントテレビっ子。
うちの人間の末っ子のつかまり立ちの頃の姿と同じです(笑
ミライはテレビ・・・反応なしかも。
ももちゃん、賢いなぁ。
もう後姿が可愛すぎ。
Commented by azukinamomo at 2010-03-26 22:41
★きょーこねーさん

ももの足本当に細いです、私も羨ましいです^^

会話と言うよりは、
脅しですよ、家のファミリーに近づくなー見たいな、
子供を産むまでは、声を聞いたことない様な感じだったんですよ。

母性ってすごですね、家族の中では一番弱虫なのに(笑
Commented by azukinamomo at 2010-03-26 22:51
★ sniff_djurさん

最近、気にしてるせいか動物が出てくる場面が多い気がして(^_^;)

がに股で頑張っていますね^^
あそぼーーーなら良いんですが、ももの場合はこっちに来るなーーー
って感じです。

ず~~っと動物が出ているビデオでも映して慣れさせるのはどうでしょうかね、
真剣に考えています(^^;)
Commented by azukinamomo at 2010-03-26 23:09
★ r* さん

大変な時にコメありがとうございます。

もも以外は誰もテレビ見ないんですよ、どうしてなんでしょうかね、
これ、賢いとはほど遠い状況なんですけど(^^;)

赤ちゃんのつかまり立ちって、こんな格好ですよね(笑


余りにうるさいときは、
ケンちゃんが止めていたんですよね~・・・(しみじみ

何時も、 r* さんのブログを見て、
こんな気持ちだったこと忘れないようにしようって、お手本にしているんです。
頑張ってくださいね。