おひなさま

きょうは、ひな祭りでしたね。
ステンドグラスをやっていrお友達から、こんなステキなお雛様を頂きました。
f0154751_2114193.jpg

我が家のお雛様達は、
f0154751_2124444.jpg

f0154751_2125899.jpg

だれてます。


協力してくれたのは、さすがお姉ちゃん、クーちゃんです。
f0154751_21554.jpg

お洋服の時は協力してくれませんけど(^^;)
ひなあられも有るんですけど、目の前に置いたら・・・・じっとしていません^^
[PR]

by azukinamomo | 2010-03-03 21:09 | ワンコ | Comments(8)

Commented by セナママ at 2010-03-03 23:22 x
とっても素敵なステンドグラスとクー姫のコラボですね~(^_-)
さすが、長女です~☆
我が家ですか?なっなにも…(^^;)
Commented by mikuchanmama☆ at 2010-03-04 10:25 x
多趣味なママさんのお友達はやっぱり器用なのですね☆
とっても可愛いステンドグラスのお雛様ですね!
我が家にも姫がおりますので、はりきって、ちらし寿司をつくりましたよ♪クー雛様可愛いです☆☆☆
Commented at 2010-03-04 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sniff_djur at 2010-03-04 20:26 x
ステンドグラスのお雛様なんてあるんですねー
とってもかわいらしい!
クーちゃん協力的(o^-')b

ちゃんと傍に座ってエライです☆
うちはモノから離れようとするので
傍に座らせるの結構苦労します。
時には座らせてからモノを近づけたり(^▽^;)
Commented by azukinamomo at 2010-03-05 19:21
★セナママさん

この日、協力してくれたのはクーちゃんだけでした。

一人では、みんなを並ばせるのは無理でしたよ^^

ひめめぐちゃんは、そこに居るだけでお雛様ですね。
Commented by azukinamomo at 2010-03-05 19:35
★mikuchanmama☆ さん

そうですか、
mikuchanmamaさん家の可愛いもも雛さんは、
ちらし寿司を作ってもらったんですか・・・食べたいです

一年、速い物ですね、
昨年、桜ふぶきのなかで一年生に成ったももちゃんが
もう2年生に・・・
同じスピードで歳を重ねていくの・・・私達・・・
なっとくできな~~い(爆)
Commented by azukinamomo at 2010-03-05 19:47
★鍵コメさん

お忙しいのに、来て頂きありがとうございます。

ケンちゃんの存在は我が家の歴史です。

最近、ケンちゃんに、みんなが年老いて行く中、
ケンちゃんだけ格好いいままでずるいぞ~って言ってます(笑
Commented by azukinamomo at 2010-03-05 19:56
★ sniff_djur さん

こうして、何かと並んで写真を撮るって、
一人では本当に大変ですね。

改めて、 sniff_djur さんと麗奈ちゃんのすごさを感じました。
私が一人で撮れるのは、寝ている写真ぐらいですね、
クーちゃん一人が精一杯でした(^^;)