人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズパン

我が家で、ホームベーカリーを買ってからもうすぐ一年、ちゃんと続いています。
お父さん担当の、パンが焼ける香りで目覚める生活ヾ(≧▽≦)ノ

初めてのチーズパン、上にはとろけるチーズがこんがり。
チーズパン_f0154751_22501324.jpg

中には角切りチーズが、まいう~でした。
チーズパン_f0154751_22523481.jpg


わたくし、頑なに遠慮して、まだ一度もパンを作っていません、食べることに徹しています(^^;)
でも・・・




これを作ってみました、何でしょう・・・オムレツ??
チーズパン_f0154751_22585478.jpg

切ってみます、
チーズパン_f0154751_22595224.jpg

アンコロール・・・の、つもり・・・味は・・・イマイチ・・・味もでした(T_T)
私には、立ち入ってはいけない分野でした(^^;)

また買ってしまった色違い,こっちの方が良いかな。
チーズパン_f0154751_2361651.jpg

はやく形にしたくなってきました、がんばろっと。

by azukinamomo | 2010-02-21 23:11