収集家?

きょうは、食後にちょっと静かにしてもらおうと、
アキレス腱をあげました。
それぞれに、好きな所に持ち帰りカジカジしています^^

暫くして、静かだな~と思って振り返ると、ハロゲンヒーターの前で・・・
きなちゃん、みんなが飽きてしまったアキレス腱を集めて、幸せそうに番してました。
f0154751_21565247.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2010-02-15 21:58 | ワンコ | Comments(6)

Commented by r* at 2010-02-16 17:04 x
みんな途中で飽きちゃうんですか?
うちの子たちの食欲ったらどんだけって、こういうの拝見すると心配になっちゃうわ。

きなちゃん、興味無げに見えますが
番してるんですね。
全部自分の分じゃないですよね(笑
Commented by sniff_djur at 2010-02-16 20:14 x
きなこちゃんあったかぬくぬくだし
大好きなアキレスにかこまれてすごーーい!
今のが飽きても すぐ傍に別のがあるんだもんね
安心してかみかみ出来ますね!
幸せな時間が流れてますね☆
Commented by セナママ at 2010-02-16 20:51 x
きなちゃん、皆の為にアキレスを守っているのかな?それとも我が家のきなちゃんことのぞきちと同じで一人占めしてウッシッシと言っているのかな??

私には健気に守っている気が~
Commented by azukinamomo at 2010-02-17 14:15
★r*さん

きなは、なんでも人の物が欲しいんですよ、
こうして集めては、見張っています。

寝ているようで、誰かが近づくとガバッと起きます^^
Commented by azukinamomo at 2010-02-17 14:22
★ sniff_djur

きなこの性格は・・・誰に似たのでしょうね、
人が大事そうにしている物ほど、
狙っているような気がします。

私は、こんな性格じゃ無いですよ(笑
Commented by azukinamomo at 2010-02-17 14:29
★セナママさん

セナママさん、勿論きなこはウッシッシのタイプですよ^^
この性格をいかして、
出したオモチャを一カ所に集めてくれると嬉しいんですが・・・