人気上昇中

暖かい休日です。

いつもより遅めの朝食を、まったりととり・・・

やっぱり模様替えのスイッチが入ってしまいました。
ミシンコーナーを移動し、タンスを移動し、捨てる物がいっぱい出てきて、
粗大ゴミに電話して・・・腰が痛い^^

リビングを見ると・・・子供達がまったりしていました。
f0154751_195026.jpg

珍しく、クーちゃんとももが二人でまったり・・・
そこに現れたきなこちゃん、
f0154751_19515466.jpg

マイペースです。
f0154751_19523559.jpg

そして・・・ちゃっかりやさんです(笑

f0154751_19552051.jpg


ビーズクッションますます人気上昇中で~す。
[PR]

by azukinamomo | 2010-02-09 19:58 | ワンコ | Comments(10)

Commented by セナママ at 2010-02-09 23:53 x
今日は、会社にいても暖かさが伝わる一日でしたね~~
※明日からまた寒くなるとかですが。。。汗

皆、とっても気持ち良さそうですね☆
我が家もビーズクッション購入しようかな~~

あっ、のぞみったら、いいとこ取りで失礼しました。。。大汗

ちゃっかり中央でZZZしたりして。。。
Commented by r* at 2010-02-10 08:18 x
大きなビーズクッション
シェアしてカワイイ~♪
癒されますね。
あずきちゃん、きなちゃん来たときの
視線がカワイイ~!
Commented by gonta at 2010-02-10 10:51 x
きなこちゃんは ごわすと行動が似ていて笑えます^^
うしろ姿のお尻のカーテンのような毛も ウチで唯一のロン毛ごわすとおんなじ♪
これからも きなこちゃんから目が離せない^^
Commented by sniff_djur at 2010-02-10 18:56
模様替えってふとやろうと思ったら
やらずには居られないですよね!
1人暮らしの時 それがなぜか夜中でした( ´艸`)

ビーズクッションすごーーい!
3ちーちゃん寝てるなんて~
かわいいです☆
Commented by mikuchanmama☆ at 2010-02-10 20:08 x
ビーズクッション大人気ですね♪
人間が心地いいものは、きっとワンコも心地よいのですね☆
集合して寝る姿すっごく可愛いです(><)b

実は私も模様替えスイッチはいってる所なのです☆
片付いたら遊びにきてくださいね!

ちなみにパパは8~18まで沖縄なので、毎日すごく手をぬいて
らく~に過ごしてます(笑)
Commented by azukinamomo at 2010-02-11 20:18
★セナママさん

本当に暖かくて、一日中ベランダ開けっ放しでした^^。

我が家の、のぞきちくんは本当に良いとこ取りですよ。

ももと、クーちゃんは、後から来る子にガゥって言わないので、やり放題です^^
Commented by azukinamomo at 2010-02-11 20:29
★ r* さん

あっ、あずきの顔に気が付きませんでした^^

きなは、自分の行きたいところ何処でものこのこ行くので、
あずきが、ここはダメみたいな顔してますね^^

ももと、クーちゃんは、ダメって言いません・

Commented by azukinamomo at 2010-02-11 20:40
★ gontaさん

いつも、ごわす君の姿を見るときなと似てる~って思っていました。
今でも、スムチーの両親からロンチーが生まれるんだーって不思議です。

そしたら、家の子にスムチーが生まれるかも・・・
なんですよね、
もう、その可能性はなくなってしまいましたが(^^;)
Commented by azukinamomo at 2010-02-11 20:48
★sniff_djurさん

二人一緒は有るんですが、3人一緒に寝るとは・・・
先に寝ていたのが、ももと、クーちゃんだからですね、
この二人は、後から来る子にガゥしないから。

きなと、あずきは、後から来る子に、来ちゃダメって
意地悪するんですよ、
Commented by azukinamomo at 2010-02-11 21:00
★mikuchanmama☆ さん

こんなに人気がでるとは思いませんでした。
一つ余ってますけど、要りますか?^^

ぜひぜひ呼んで下さい、スチールラックも余る予定ですがどうですか(笑

パパさんが居ないと、つい手抜きになってしまいますよね。
う~ん・・・と言う事は、何時もはバッチリと言う事ですねヾ(≧▽≦)ノ