人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の1枚目

きょうは、色鉛筆のお教室の日でした、
暖かくて出掛けるのが辛くなかったです。

今年の1枚目は、4チーのとらちゃんです、お洋服の色を欲しかった黄色地にしてみました。
今年の1枚目_f0154751_2030983.jpg


そのころ家では・・・



そのころ家では、仲良し母子が揃って日向ぼっこしていたそうです。
気持ちよさそうにしてたから、写真撮っといたよって・・・本当に気持ちよさそうです^^
今年の1枚目_f0154751_18144416.jpg


クーちゃん、すっかりビーズクッションがお気に入りです。
今年の1枚目_f0154751_18161224.jpg

クーや~んって声かけると、くるんとダンゴムシの様にひっくりかえります、
たまらなく可愛い。
今年の1枚目_f0154751_18304871.jpg


明日はもっと暖かくなりそう、お散歩日和だけど、
お父さんはゴルフだって・・・・一人では、お散歩と写真は無理だものね・・・あさってはどうかな^^

by azukinamomo | 2010-01-19 18:31 | 色鉛筆