まったり~な休日

朝からつめたい雨、寒くてうごけまっせん^^

腰も痛いし、まったり~に決めました。
今日は一日何もしないでごろごろ、クーちゃんもまったりです。
f0154751_23293693.jpg


この空気を読めないマイペースな子は??



ちょっと失礼します。
f0154751_23323161.jpg

え~じゃまって思ったけど・・・


眠気には勝てないクーちゃん。
f0154751_23352340.jpg


マイペースなきなこちゃん、あんたの性格は得だね。
f0154751_2337799.jpg


あずきちゃんは、相変わらずね。
f0154751_23383322.jpg


お父さん、なんか食べたでしょう、フード以外には積極的なもも。
f0154751_23405133.jpg



どれどれ、お父さんお口見せて、なんか有るでしょう。
f0154751_23421049.jpg

こんなで、貴重な休日は終わりました。。。。しあわせな一日でした。
[PR]

by azukinamomo | 2010-01-12 23:48 | ワンコ | Comments(12)

Commented by セナママ at 2010-01-13 01:14 x
昨日は寒かったですね~~
会社にいても寒かったぐらいですよ・・汗


KYは、もしかしてきなこちゃんことのぞみですね~~
そして、やっぱりのぞみにそっくりなももちゃんかな~~
あずきなfamilyには、のぞみ(最近、源氏名が・・・のぞきちです。。。)
のそっくりさんがたくさん~~癒されっぱなしでした~~☆
Commented by gonta at 2010-01-13 06:42 x
みんなかわいい写真^^
ほっこりさせてもらいました。
きなこちゃんは 性格がごわすと似てるかも笑
わざわざ怒られそうなことをします。Mですね。
クーちゃんのお目目かわいい^^
Commented by きょーこねー at 2010-01-13 17:27 x
私もお休みでまったりしてましたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで、夕飯の支度とかなければ最高なんですけどね!

家の亀軍団は、寒いせいか半分冬眠状態でつまらないです
ワンコ達みたいに癒してくれなくて しょんぼりです
Commented by sniff_djur at 2010-01-13 21:02 x
ねむねむクーちゃんかわいいーー
とろ~んですね!

きなこちゃんは甘え上手いわゆる末っ子キャラですね!
そこがまたかわいい☆

のんびりまったり過ごせる日は幸せですよね~
Commented by りんごママ at 2010-01-14 21:05 x
幸せな時間ってその平凡さの中にあるものですよね。
あずきなママさんのおっしゃるとおりと思います。
いいですね・・個性の豊かなおこちゃまに囲まれて
新しい時間沢山刻んでくださいね。
Commented by azukinamomo at 2010-01-14 21:06
★セナママさん

正解、KYはきなたんです^^
本当に、無邪気と言うか世渡り上手と言うか、
マイペースな子です。

なんか、憎めない・・・得なこですね、
のぞきちくん、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
Commented by azukinamomo at 2010-01-14 21:22
★gontaさん

gontaさん、先日はケンちゃんに本当にありがとうございました。

やっと、茶ごむちゃん達が見られてうれしいです^^

ごわすくんもMですか、
きなも、怒られても嬉しそうにお尻プリプリしてます(笑)

クーちゃんが、なんだか若者に混ざって子供っぽくなってます^^
Commented by azukinamomo at 2010-01-14 21:33
★きょーこねーさん

そっか、今は亀軍団半冬眠中なんですね、
ま、可愛い子は、寝顔を見ているだけでも癒されますから(笑)

私は、お休みの日、一日中家から出ませんでしたよ・・・
冷蔵庫の中に有る物で、命つなぎました・・・って一日くらい食べなくてもいいのにね。(食べない方がいいのにね(^^;)
Commented by azukinamomo at 2010-01-14 21:39
★ sniff_djurさん

クーちゃんは、家の子達に優しいんですよ、
他の家のワンコには厳しいんですけどね(^^;)

若者達と遊んでいると、なんだか若返ってきたような気がします。
Commented by azukinamomo at 2010-01-14 21:51
★りんごママさん

本当に、何事もなく過ぎる時間ってしあわせですよね、
なんとな~く、命の洗濯日でした(笑)

それぞれ個性豊かで・・・対応が大変です、
だから何人いても楽しいんですよね。

ケンちゃんは、良くこのメンバーをまとめていたと思いますよ^^
私は、ケンちゃんより力不足なんでしょうか(^^;)
Commented by mikuchanmama☆ at 2010-01-17 19:17 x
クーちゃんは童顔で可愛いので、1番年上にはみえないですね☆☆
元気で過ごしてくれているのが、ママとしては1番の幸せですね。
ケンちゃんは絶対に幸せだったと思うし、今もママさんや、4チーの傍で
みんなを見守っていると思います☆
これからも、幸せな時間をたくさん過ごしてくださいね!!!

うちのちびっ子たちとも遊んでやってくださいね☆
Commented by azukinamomo at 2010-01-18 15:17
★mikuchanmama☆さん

クーちゃん若者達と遊ぶようになって、ますます若返っています。
若い子と遊ぶって、大切なのね・・・あそんでね~笑

ケンちゃんだけお留守番なしでずるいよね、
ケンちゃん留守たのむね~って言っても、付いてきてしまいます(^^)

ちびっ子苦手なうちの子達も、身内ってわかるのかな、
慣れ方が違うきがする(*^_^*)