いろいろありましたが・・・

今年も、後三日となりました。
一年、いろいろ有りました、それなりに楽しい一年が終わるはずでしたが・・・

最後の月に悲しい出来事で終わることになってしまいました。
6日にケンちゃんを亡くし、悲しみも癒えぬうち、25日に義母を・・・

新年のご挨拶は出来ませんが、
皆様良いお年をお迎え下さい。

f0154751_0351370.jpg

今年も一年、ゆるゆるブログにお付き合いありがとうございました。
来年も、ゆっくり続けたいと思いますので、宜しくお願いします。
[PR]

by azukinamomo | 2009-12-29 00:47 | ワンコ | Comments(10)

Commented by sniff_djur at 2009-12-29 18:56 x
ままさんの手作りですね。
流石にみんなぴったりですね☆
うちの虎衣装はあまりかわいくなかった・・・( ̄ー ̄;)

義理のお母様のこと お悔み申し上げます。
Commented at 2009-12-30 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんごママ at 2009-12-30 08:49 x
おはようございます。
今朝、空にむかって「ケンちゃんおはよう」って言葉に出して
しまいました。
あずきなママさんとご家族みんなが明るい新年をお迎え
になられますようにと願いをこめて。

可愛いトラさんのお洋服。
とてもお似合いですよ。
Commented at 2009-12-30 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by r* at 2009-12-31 16:45 x
こんにちは。
かわいいトラさんがいっぱい☆
お義母さまとケンちゃんは今頃お空から見ててくれてますね。

また、来年お会いできるのを楽しみにしていますね。
今年一年ありがとうございました。
Commented by azukinamomo at 2010-01-03 18:23
★ sniff_djurさん

麗奈ちゃんとらさん可愛いですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

家の子達は、モデルにはなれませんね、
まともに被ってくれる子はいません。

ケンちゃんが横にいると、おとなしく固まってくれるのですが・・・
ボスがいないと、なかなかまとまりません。

義母にお悔やみありがとうございます。
Commented by azukinamomo at 2010-01-03 18:28
★鍵コメさん

お気遣いありがとうございます、これからも宜しくおねがいします。
ケンちゃんパワーで、ボスに変身してしまったらどうしましょう(笑)
Commented by azukinamomo at 2010-01-03 18:42
★りんごママさん

年越しのお返事になってしまいました、
今年も、宜しくおねがいします。

お洋服も、一枚少ないと何か忘れているようなきがして、
数え直してしまいます^^

来年は、うさちゃんで可愛く出来るかな~なんて、
今から来年の事を考えてしまいました。
考えるのは早くても、行動がおそいので、また年末に焦るのですけど^^
Commented by azukinamomo at 2010-01-03 18:56
★鍵コメさん

お久しぶりです、
ケンちゃんに、綺麗なお花をありがとうございます。

本当に、いつかは迎えなければならない事と分かってはいるんですが、
いざとなると駄目な物ですね。

もっとしっかりしないと、ケンちゃんが心配して安らげないですよね。
Commented by azukinamomo at 2010-01-03 19:07
★ r*さん

私も、やっと落ち着いてきました、
ケンちゃんは私の周りで、何時も一緒にいるきがしてます。

今年も、4チーで頑張りますので、
宜しくおねがいしますね。