人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然・・・

12月6日午後7時、ケンちゃんがお星様になりました。

突然のことで、なかなか現実を受け入れられませんでした、
何かの間違いでは、明日になれば元に戻っているのでは・・・ケンちゃん目を覚ますのでは・・・
でも、やっぱり現実でした。

6日の朝、元気にご飯を食べて、いつも通りトイレにいって・・・
よしよし、今日も元気だねって、仕事に行きました。

帰ると、お出迎えの中にケンちゃんがいません、
最近耳が遠くなったのか、熟睡していると気づかずに出遅れることがあります。
ただいまって声掛けると、あわてて飛び起きはしってきます。

そ~っと廊下のドアを開けて覗くと、ベッドの上で起き上がろうとジタバタしていました、
ベッドにすっぽりはまって起きられないのかとおもって、
ど~したのケンちゃん、ドジね~って・・・ちょっと手を貸せば起き上がって飛びついて来るはずでした・・・

でも、起き上がりません、どうしたのケンちゃんって、抱き上げるとぐったりしてしまい、
呼んでも、揺すっても反応がありません。

そのまま病院に行き、蘇生処置を続けましたが・・・目を覚ましませんでした。
私の腕のなかで、一呼吸も苦しそうな呼吸もせず、苦しそうな顔もせず、永久の眠りにつきました。
いつもの寝顔より、安らかな、気持ちよさそうな寝顔です、呼べば目を覚ましそうで何度も呼びました。
夜中に、何度も手を伸ばし触ってみましたが・・・冷たいままでした。

お骨になってしまっても、映画の様にむくむくと再生して飛び出してきそうな気がします。
ケンちゃんを悲しませてはいけないので、ケンちゃんの前では泣かないように頑張っていますが・・・
もう少し時間を下さい。

前記事に、コメント頂きながら、お返事書けなくてすみませんでした。

そして、いままでケンちゃんを励まし応援して下さった皆様ありがとうございました。
突然・・・_f0154751_165755.jpg

ケンちゃんは、家の子で幸せだったと思います、私もケンちゃんと母子になれて幸せでした。

まだまだ、ケンちゃんの分まで守らなければ成らない子がいますので、頑張って立ち直りたいと思います。

by azukinamomo | 2009-12-16 01:09 | ワンコ