川の字

ストーブの前にベッドを置いたら・・・
こんな事になってました、仲良く川の字になって寝ています^^
分かりますか、真ん中は縫いぐるみのブラタンちゃんですけど
f0154751_201305.jpg


たぶん、持ち込んだのはももで、それを横取りしたきなこが飽きて寝てしまい、
そこに、こっそり入り込んだあずき・・・こんな順番で、この状況になったと思いますヾ(≧▽≦)ノ

持ち込んだももは、
f0154751_2010272.jpg

みそっかすで、つまらなそうです。
[PR]

by azukinamomo | 2009-11-24 20:13 | ワンコ | Comments(8)

Commented by りんごママ at 2009-11-24 21:50 x
こんばんは。
テンプレーとクリスマスしてますねっ。
冬ってどれだけ上手にねんねできるからですよね。
寝姿ほんとうに可愛いです~
Commented by sniff_djur at 2009-11-25 20:43 x
あははー
川の字になってねてると思ったらーー
ぬいぐるみちゃんでした( ´艸`)

ももちゃんのあくびのお顔
めちゃかわいいです!

p.s.
今度ダイソー行ったらお風呂グッズ
見てみますー
Commented by セナママ at 2009-11-26 00:19 x
最近、ブログおサボり中のセナママです。。。汗

ももちゃんったら、娘達に負けちゃったのね。。。涙

最後の写真は、「大人はおもちゃなんていらないの~~」なんて、
言っているのかしら??

※のぞみがいつもすいません。。爆
Commented by r* at 2009-11-27 20:32 x
しっかり性格の違うわんこ
川の字になった順番まで分かっちゃうんですね~♪

ももちゃん
きなこちゃん
あずきちゃん

おもちゃで遊んだのは結局きなちゃんだけかしら?
Commented by azukinamomo at 2009-11-29 20:26
★りんごママさん

一年、本当に早いですね、あっと言う間にまたクリスマスの季節です。

昨年は、ケンちゃんがやっと落ち着いてきた時期で、ホッとした時期でした。
今思えば、毎日がどきどき、はらはらの日々でしたが、過ぎてしまえば
あっと言う間だった気がします。

寝顔を見ているだけで、幸せ気分になれます。
Commented by azukinamomo at 2009-11-29 20:37
★ sniff_djur さん

縫いぐるみ参加でも、あっ川の字って嬉しくなっちゃいました。

このブラタンちゃんは、クーちゃんが赤ちゃんの時に買ったもので
もう年代物なんですが、クーちゃんと、ももちゃんには人気があるんですよ。

麗奈ちゃんが、余裕でお湯に浸かっている姿も見たいです。
Commented by azukinamomo at 2009-11-29 21:59
★セナママさん

ももって、優しいのか、ビビリなのか、クールなのか・・・
よくわからない性格です^^
神経質なのは確かですね、誰に似たのでしょう、
うちには、神経質な人はいないんですが(^^;)
Commented by azukinamomo at 2009-11-29 22:12
★ r* さん

だいたいのパターンは、分かりますね^^

きなこは、他の子が遊んでいる物が欲しいだけで、この縫いぐるみに
興味がないんですけど横取りするんですよ^^

このブラタンちゃんは、ももと、クーちゃんがお気に入りで、交代に運んでいます。
尻尾をかんで、ずるずる運んでいる姿も可愛いんですけど、なかなか写真に撮れません。
ちなみに、尻尾の付け根は・・・ハゲてます(笑)