小姑?

お掃除の後、やれやれチョット一息・・・ん?

お母さんまだゴミ有りますよ・・・
f0154751_23212738.jpg

クーちゃん、どこに顔突っ込んできたの?
なんか、小姑みたいよ・・・いいじゃんそのくらい(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2009-11-23 23:26 | ワンコ | Comments(4)

Commented by sniff_djur at 2009-11-24 19:58 x
うふ クーちゃんゴミつけてるーーー
むずむずしないのかなぁー
麗奈っこもよくつけますが
殆ど気付いてないんですよねー( ´艸`)
Commented by azukinamomo at 2009-11-24 21:59
★sniff_djurさん

我が家は、ちょっとあちこちクンクンするとゴミが付くようです(^^;)

本人は気にならないようですね、
でも、見てる私たちには、
なんだかたまらなく可愛いくなっちゃうんですけど(笑)
Commented by きょーこねー at 2009-11-24 22:45 x
かめ子も、良くゴミつけてますよ~
ゴミっていうか、綿ぼこり ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

掃除機が届かない隅っことかが大好きだから
仕方ないですよねー(って言い訳じゃないですよ!)
Commented by azukinamomo at 2009-11-25 20:30
★きょーこねーさん

ね~、仕方ないよね~^^

そっか、かめ子さんも隅っこ好きだもんね、

でもさ、こうやってゴミ付けてじっと見られると、
まだゴミ有りますよって言われているようで、
一瞬、小姑みたいって思いましたよ(笑)