どちらも譲れない

きょうは、日中暖かかったですね、
昨日が寒かったから、余計に暖かく感じます。
日向で、欲張りきなちゃんが、どちらも使いたいと・・・こんな格好でお昼寝です
f0154751_17525796.jpg

どんな性格?
f0154751_1754381.jpg

気持ちいい?どっちかにしてよって思ってる子・・・いると思うよ。
f0154751_17573712.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2009-11-18 17:58 | ワンコ | Comments(8)

Commented by きょーこねー at 2009-11-19 08:11 x
ふふふ!きなちゃん
好きなものは譲れませんよね~・・・その気持ちわかります

体制がキツくても、誰が何と言おうと、我が道を進むですよね!
Commented by セナママ at 2009-11-19 21:31 x
大好きな物はゆずれないよね~きなちゃん♪

でも器用な寝方ですね~笑
※性格ものぞみそっくりかも~(爆)
Commented by mikuchanmama☆ at 2009-11-20 16:33 x
どっちも好きなんでしょうね^^
可愛い♪♪

Commented by azukinamomo at 2009-11-20 20:46
★きょーこねーさん

あなたの物は私の物、私の物は私の物って・・・
この性格、パパ似ですね、

見た目はもも、性格はケンちゃん、
ちゃんと、両親からいろいろ受け次いでいるんですね。
Commented by azukinamomo at 2009-11-20 20:53
★セナママさん

見た目が似てると性格も似るのでしょうか^^

ほんと、おもわず笑ってしまいますよ、
ちょっと~きなちゃん、どっちかにしなさいよ~って。
Commented by azukinamomo at 2009-11-20 20:56
★mikuchanmama☆さん

好きと言うより、ただの欲張りのような気がします。
だって、
他のベッドでも、二つにまたがって寝ますもの(笑)
Commented by りんごママ at 2009-11-21 09:40 x
おはようございます~あずきなママさん。ケンちゃんはお元気にされていますか??きなこちゃ~んのその性格を譲り受けているっていうのが愛しいよね~うんうん。そこにもケンちゃんがいるんだね。
あずきなママさん幸せ~!
Commented by azukinamomo at 2009-11-21 20:21
★りんごママさん

ケンちゃん元気にしています、せっせとキッチンに通っていますよ^^
食欲が有ると体調がいいんだな~って思って・・・つい
食べたがるのを我慢させるって辛いですね。
でも、頑張らなくちゃ。

それぞれにケンちゃんのいろんな所を受け継いでいます。
カリカリと態度で要求するところは、
あずきが受け継ぎました^^