寒い朝

朝、起きられない季節がやってきましたね・・・やだやだ。

あずき・・・朝は、ご飯の後しずかだな~と思うとワンコベッドに潜ってねているのに、
夜は、あれっあずき何処って探すと、
こんなです。
f0154751_2135644.jpg

ちゃんと、お布団掛けて寝ています^^
f0154751_21364847.jpg

夜は、チョット寝ではなく、本格的にお布団掛けて寝ます^^器用だね。
[PR]

by azukinamomo | 2009-11-17 21:41 | ワンコ | Comments(4)

Commented by りんごママ at 2009-11-17 23:18 x
うんうん。気持ちよさそう~
チョット寝とほんと寝ってありますよね。
寒い日はもうモフモフヌクヌクに限りますよね。
Commented by mikuchanmama☆ at 2009-11-18 08:57 x
気持ちよさそう★★
ちゃんとお顔だけだして寝れるなんて、お利口さんですね。
うちの子たちにも見習ってもらいたいですぅぅぅ。
Commented by azukinamomo at 2009-11-18 17:41
★りんごママさん

あずきは、
ほんと気持ちよさそうにお布団かぶって寝ます^^

この上を走り抜ける子がいるのでハラハラしますけどね。
きなこは、潜らないで上に乗る派です。
Commented by azukinamomo at 2009-11-18 17:47
★mikuchanmama☆さん

あずき、器用に潜っては顔だけ出して寝るの、
笑っちゃうでしょう。

翔ちゃんは、潜りっぱなしかな?笑
ももちゃんは、女の子だし・・・顔だしてるよね^^