雨の日は・・・

一日中雨・・・
雨の日は・・・寝るっきゃないね。
いつもなら、気持ちよさそうって思うのに、何故かつまんなそうに見えるのは・・・気のせい?
f0154751_23592270.jpg

お母さんは、雨の音を聞きながら寝るの好きだな~^^
[PR]

by azukinamomo | 2009-11-12 00:02 | ワンコ | Comments(10)

Commented by りんごママ at 2009-11-12 11:57 x
雨の日ってそうですよね・・・我が家もおんなじ。
あずきなママさん家にワープしてハウス持参で並べて
頂きたいくらいです~雨音ってとっても落ち着くのは私たちだけでワンコには「早く終わらないかな~」っていう音なのかもしれませんね。
Commented by mikuchanmama☆ at 2009-11-12 12:23 x
雨の日は、うちもつまらなそうにしていますよ(笑)
我が家は、先週末から子供たちインフルさんです。(--)
ママが倒れては大変です。ママさんも気をつけてくださいね!!
Commented by r* at 2009-11-12 13:49 x
雨の日はなぜか昔からよく眠れたような気がします・・・っていうか、いつでも寝れますけど(爆
でも、心地よいのは雨音が子宮の記憶、羊水か血液の流れる音か忘れちゃいましたけど、安心する音って聞いたことがあるような気がします。違ったかな?

わんこはどうかな?
つまらないのかしら。

クーちゃんケンちゃんはどこかな~。
Commented by sniff_djur at 2009-11-12 20:04 x
ハウスが並んでいてかわいいですーー
戸建て建売でしー 新妻出てきそうですー☆

お天気が悪いとちょっと気分が沈むからですかねー
Commented by セナママ at 2009-11-13 00:17 x
雨の日も平日はお留守番の我が家のチワワン達~が、ちっこい頭でいろいろ考えてるのかな??お留守番でも天気がいい方がいいとか…汗

週末、雨だととってもブルーな我が家ですが…

並んだペット超可愛いですね~
Commented by azukinamomo at 2009-11-13 19:14
★りんごママさん

私、雨の日ってわりと好きなんですよ、
お出掛けの時は嫌ですけどね。

聞き慣れないいろんな雑音が、なんか楽しいんです。

ワンコ達は、チェ~雨か~ってかんじなんでしょうか^^
Commented by azukinamomo at 2009-11-13 19:20
★mikuchanmama☆ さん

インフルさん達は、落ち着きましたか?
翔ちゃんのアゴマスクには笑えますね、^^

ママもか細くて体力無さそうだから気を付けてね。
私は、体力余っているから大丈夫だよ~(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-11-13 19:40
★ r*さん

私の場合、雨の日は、
掃除洗濯は出来ない・・・やってはいけないと言う
自分のお約束があるので^^

心置きなくのんびり出来るんですよ、
やらなくちゃって思いながらやらないと、落ち着きませんものね、

出来れば、炊事もお休みしたいけど、
炊事は、雨も関係無いですものね(笑)

クーちゃんとケンちゃんは、ほとんどこのベッドには入りません。
ワンコって、狭いところが落ち着くって言いますが、
この二人は、広いところが好きみたいです。
Commented by azukinamomo at 2009-11-13 19:51
★ sniff_djurさん

三人揃って寝ていると、つい写真だ~って思っちゃうんですよ^^
二人は良くあるんですが、
必ず誰か一人は他のベッドで寝てる事が多いんです。

やっぱり、ワンコ達は、ベランダでも良いから外の空気が良いのでしょうね。
Commented by azukinamomo at 2009-11-13 19:56
★セナママさん

セナママさんの所は、お出掛けが多いから、
お天気悪いと嫌ですよね。

家派の私は、苦になりませんよ(笑)

ワンコ達は雨嫌いですよね、
ベランダでも、濡れてると出て行きません^^