眠いです

11月もあっと言う間に6日・・・早すぎです^^
寒い日が続き、外に出たくないって感じでしたが、今朝は少し暖かでした。
一番のお痩せさん、ももが一番はりきってます。
ベランダに出て、子供達を誘います、
気持ち良いからおいで・・・
f0154751_21534675.jpg

あずきは、ぴくりともしません
f0154751_21544778.jpg


きなこは・・・眠いんですけど・・・
f0154751_2156128.jpg

やっぱり寝ます・・・
f0154751_21571135.jpg

f0154751_9522088.jpg


お母さんも、もう一度寝たいです・・・きなちゃん、かわって~
[PR]

by azukinamomo | 2009-11-06 22:00 | ワンコ | Comments(8)

Commented by きょーこねー at 2009-11-07 21:28 x
日なたでウトウト気持ち良さそう (〃~∇~〃)zzz。o〇○
私も変わって欲しいです・・・
寝たい時に好きなだけ眠る
そんな夢のような生活を一度でいいからやってみたいものです☆
Commented by りんごママ at 2009-11-08 12:03 x
お昼寝のスイマ~って人もワンコもおんなじなんですよね。
それにしても可愛いわ~ネンネのときのお顔。
どの子も天使だね。
Commented by r* at 2009-11-08 15:01 x
私も誘われても、お布団の中から出られない季節になりました~。

ももちゃん、スレンダーなのに寒さに強いの?!

腐るほど寝たい、そんなこのごろ。
季節のせいかしら?
Commented by azukinamomo at 2009-11-08 21:14
★きょーこねーさん

本当に、心から変わってって思いました。

これからの日だまりは、たまりませんね~^^
きょーこねーさんは、寝ると目覚めたときは、もう朝なんですよね、
ああ、まだ5時か~なんて事は無いんですか^^
一度目覚めて、もう少し寝られるって、得した気分ですよ^^。

Commented by azukinamomo at 2009-11-08 21:23
★りんごママさん

本当に、寝顔は天使ですよね、
3分前の、悪魔の様なガゥーのお顔は何だったのって感じです(笑)

ぷりんちゃん達、ガゥーのお顔は無いですよね^^
Commented by azukinamomo at 2009-11-08 21:37
★ r*さん

寒いのは苦手ですよね、
私も冬は無くてもいいです(笑)

ももって、寝るときは潜って寝るタイプなんですよ、
夏でも潜りたいんです。

だから、寒がりかと思うんですが、朝は、テンションたかいんですよ、
よく分かんない性格です^^

腐るほど寝たい・・・お疲れなんですよ^^
夏の疲れと、いろいろ頑張ってるから、
でも、もう寝るのがつかれた~って言うくらい寝てみたいですよね、
ワンコの湯たんぽ付きで(笑)
Commented by セナママ at 2009-11-08 23:23 x
azukinamamaさん家のワンコ達、我が家と全く同じです~~爆

我が家も起きよう~って言っても、寝てますよ。。。汗

特にN君がいびきかいて。。。

あっ、N君ったら、azukinamama家でもやっぱり。。。
Commented by azukinamomo at 2009-11-09 22:03
★セナママさん

N君は体育系だから疲れるんですよね^^

うちは、ももが仕掛けないと、本当によく寝ます

ももは、家が好きでお外に出たがらないんですよ、
だから、昼の間ず~っと寝ていて、体力余っているのかも^^