人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌検診

昨日は、区の癌検診に行ってきました。

私の家系は、癌家系なんです、父も伯母も叔父も癌で亡くなっています。
私も、ワンコ達を最後まで面倒見るためには、元気で居なければと、
重い腰を上げて行ってきました^^。
は~、1ヶ月後の結果がドキドキです。

そのまま、トラ柄の生地を探しに行きました、
前に買ったのが地味だよねってことで、探しに行ったのですが、
有りませんでした、来年は、地味トラです^^

そして、又余計な生地を・・・
ケンちゃん用と女の子用のトレーナー生地を・・・
(生地のままで終わりませんように^^)
癌検診_f0154751_23125411.jpg


ケンちゃんは、あれから絶好調です、いままでよりも元気なくらいです。
具合の悪い時って、甘やかしてしまうので、元気になると我が儘がパワーアップします・・・
良いんですけど・・・元気なら・・・良いんですけどね・・・(^^;

明日は、いつもの1ヶ月検診です、
今回の事が、ストレスに成っていなければ良いのですが・・・
癌検診_f0154751_23253857.jpg

by azukinamomo | 2009-10-14 23:18 | その他の出来事