人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンちゃんどうした?

10月1日何時ものように、
朝ご飯、最近ももが又食が細くなっている、でもフード以外は食べたがっているので。
      具合が悪くて食欲が無いのとは、ちょっと違うので大丈夫だと思う。

ケンちゃんは、いつも食欲もりもり。
お薬とご飯、いつものように完食・・・・

2時間後、食べたものを2度に渡って吐いてしまった、どうして、どうしたの・・・

それから、ケンちゃん自分で絶飲食を・・・
こうしてワンコ達は体調を整える事が多いので、一日様子を見ようと思っていたら、
午後2時にもう一度吐いてしまった。

明日まで待てずに病院に行く。
検査結果、持病のアジソンは悪くない、消化器官が荒れているかもと言うことで点滴をして帰って来た。

私の後を付いてまわって抱っこをせがむ、元気なときは有り得ない行動なんです。
夜も、寝返りばかりしていて熟睡していない、

2日
朝、やっぱりご飯に見向きもしない、困ったな~と思っていたら、
午前9時、未消化の物はほとんど無いが吐いてしまった。
病院10時半の予約で行く。

再び採血、肝臓、腎臓、ナトリュウム、カリューム、貧血・・・全て異常なし
次、バリュームを飲まされて明日はレントゲンを撮る事に、
そして又点滴をして帰ってきました。

今日も、私の後を片時も離れず付いてまわって、抱っこをせがみ、抱っこすると落ち着いています。

by azukinamomo | 2009-10-02 18:03 | 病院