寝顔

ケンちゃん、白髪が目立ってきて・・・
老けたな~って思うこの頃ですが、寝顔は子供に返ります^^
きょうは、ケンちゃんの可愛い寝顔に癒されてください。
ふふ、可愛い・・・って、ひとりでつぶやいてます。
f0154751_21245179.jpg

最近のケンちゃん、舌が出ていることが多くなりました、下の前歯が抜けてきています。
f0154751_21255796.jpg

そして、へそ天
f0154751_21302529.jpg

f0154751_21305315.jpg

オマケの寝顔
同じ角度で寝ている娘(きなこ)
f0154751_21321883.jpg

親子だね~^^
[PR]

by azukinamomo | 2009-09-25 21:36 | ワンコ | Comments(6)

Commented by セナママ at 2009-09-26 01:41 x
いくつになっても愛犬って子供のままですよね~我が家もセナが五才で人間に換算すると36才でも、やっぱり五才のお子ちゃまです~♪ラスト2枚の写真恐るべしDNAですね~~そっくりですよ!
Commented by きょーこねー at 2009-09-26 08:32 x
ケンちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
私も、出勤前ですが寝たいです・・・zzz

心なしか筋肉痛かも腕がちょっとだけ
本当にちょっとだけ痛いです、あーー私も歳ですかねぇ!
Commented by azukinamomo at 2009-09-26 22:17
★セナママさん

ほんと、ほんと、きっと老犬になって
寝たきり老犬になっても、赤ちゃん言葉で話しかけると思います(笑)

きなと、ケンちゃんは似ていないと思っていましたが、
こうして見ると、同じ顔してますよね、
やっぱり親子なんだな~って、しみじみ眺めてしまいました。
Commented by azukinamomo at 2009-09-26 22:27
★きょーこねーさん

ケンちゃんの寝顔を見ていたら、やっぱり一緒に寝たくなりましたよ^^

具合が悪いときは、こんな寝姿にも、息してるかな・・・
なんて心配したのに、(笑)

ふむふむ、筋肉痛ね・・・本当にちょっとだけですか^^
実は、私も腕がおも~い感じです、
効いてるのかな??(笑)
Commented by sniff_djur at 2009-09-27 00:18 x
癒されましたーー。
寝顔は本当子供ですよねー
べろんちょってなっててかわいいです☆

親子、まさに親子ですねーо(ж>▽<)y ☆
Commented by azukinamomo at 2009-09-27 23:51
★ sniff_djurさん

寝顔は天使って、良く言いますよね、
本当に、納得します^^

悪魔のような顔して、ガゥーって逆らったかと思ったら
天使のような顔をして、コロって寝ちゃうんですものね
24時間見ていても飽きません。