暑い日は・・・これだね

はい、暑い日は、アイスです^^

お~い、ケンちゃん、そんな恰好でくつろいでないで、アイスタイムだよ~
f0154751_20404835.jpg


おやじっぽいよ^^
f0154751_20411680.jpg


みんなおいで~



先ずは、ボスのケンちゃんからね。
f0154751_20434770.jpg

ケンちゃん、アイスはペロペロするもんですよ。

クーちゃんは上手だね。
f0154751_20455370.jpg


そして、でました必殺押さえこみ、反則ですよ~
f0154751_20482261.jpg


次は、ももちゃんね。
f0154751_20491334.jpg

ももちゃんも、結構舌長いね
f0154751_20514561.jpg


次はあーちゃん。
f0154751_2050482.jpg


そして、きなちゃん、この日は何だか元気が無いようなんです、
いつもなら、順番待ちきれず割り込みするのに・・・でも晩ご飯はしっかり食べて元気になりました。
f0154751_20555695.jpg


いっぱい食べてるようですが、ミニのミルク棒をみんなで一本です。
時々お母さんも順番に入ってます^^
[PR]

by azukinamomo | 2009-08-23 21:02 | ワンコ | Comments(6)

Commented by sniff_djur at 2009-08-24 00:17 x
アイスおいしそーーー。
ケンちゃん思わず手でおさえちゃうんですね( ´艸`)
みんなで1本仲良く分け合う・・・
一杯のかけそばみたいでじーんとしちゃいました☆
Commented by りんごママ at 2009-08-24 15:54 x
あずきなママさんこんにちは。ケンちゃんの体調が落ち着いて
おられるって読んでほっとしています・・
ほんとに。
この夏、我が家もヒヤヒヤしながら過ごしていますが
今のところぷんちゃんも元気ですよ。

ももちゃんの出産のこと、ほんとうに尊い命を手元で一緒に
育てているあずきなママさんって素敵だな~
改めてチワワちゃんたちと暮らすあずきなママさんのいろんな
ご経験って大きな記録だな~って尊敬のまなざしを向けちゃう私です。
Commented by セナママ at 2009-08-24 19:13 x
暑い日のアイスは最高!ですよね~くーちゃんの食べ方が女の子らしくて可愛いです~♪アイス食べてる姿もきなちゃん、のぞみにそっくり~きなちゃんごめんなさい…きなちゃんの方が100倍可愛いからね~!!
Commented by azukinamomo at 2009-08-24 23:10
★sniff_djur さん

ふふ、手で押さえるのはクーちゃんですよ^^

私達が見ると、全然似てないけど、他の人がみたら似てるんですよね、
どっちがどっちって、良く言われます。

麗奈ちゃんは、何時もゆっくり美味しい物食べられて羨ましいです・・・
と、家の子達が申しております(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-08-24 23:34
★りんごママさん

ご心配ありがとうございます。

いつも、ギリギリの数値ではらはらしますが、
ケンちゃんが頑張っているのに、私がへこんではいられません^^

女としても、人としても、中途半端な人間です、
ももに、母親の強さや、命がけの愛情、
そしてきっぱりと子離れする凛々しさ・・・教えられることがいっぱいです^^

ももちゃんのほうが、女として、母として、先輩ですから(笑)

Commented by azukinamomo at 2009-08-24 23:55
★セナママさん

やっぱりアイスですよね、

クーちゃんたら、次の子に行かないように私の手を押さえるんですよ^^


100倍ハンサムなのぞみくんに似ているなんて、嬉しいです^^
私も、のぞみくん見る度に似てる~って思っているんですよ。
でも、きなは、性格が・・・(-_-;)なんです、親の責任・・・ですよね。

性格も、のぞみくんに似てくれないかな(笑)