シャンプー

きょうは、ワンコ達のシャンプーを、
やるぞーって、気合いを入れないと始められません…5チーですから…

先ずは、一番大物^^ケンちゃんから、
ケンちゃん終わると、3チー終わったくらいホッとします。

次は、きなこです、
そうだ、シャンプーしたところの写真、暫く撮ってないな~、(ケンちゃん撮るの忘れた)

そんな困った顔しなくても、直ぐにふわふわの可愛子ちゃんにして上げるからね。
f0154751_234245.jpg


次は、あずきチャン
チワワに見えないね~
f0154751_2353575.jpg


きょうは、ここまで…疲れてしまいました、
明日は、クーちゃんと、ももちゃん、頑張ります。
[PR]

by azukinamomo | 2009-08-14 23:42 | ワンコ | Comments(6)

Commented by セナママ at 2009-08-15 00:39 x
あずきなママさん、ワンちゃん達のシャンプーお疲れ様でした。

今日(昨日)のぞみを洗濯しましたよ~~

のぞみ(きなこちゃん??)は、とっても活発な為、お家でも洗わないと・・・
なのです~

あっ、やっぱり、そっくりですね~きなこちゃん!!

あずきちゃん、水にしたたるいいワン仔ですね~~
Commented by r* at 2009-08-15 11:34 x
ケンちゃんで3チー分とは
一気にやるとしたら、8チー分の労力が必要なんですね!
なんとも、お疲れ様です。

でも、みんな濡れてるのもかわいい~。
ロンチーは乾かすのも大変そうですもの。
明日もがんばるんですね。

うちは、久しぶりにサロン行きましたが
どんどん社交性がなくなってしまってるのが・・・涙。
そのうち、おうちオンリーになりそうです。とほほ。
Commented by azukinamomo at 2009-08-15 22:57
★セナママさん

のぞみくんも洗濯日でしたか(笑)

我が家は、シャンプーの後のバスタオルのお洗濯も大変です。

あずきは、普段でもチワワに見えないのに、
こんな姿の時は尚更チワワに見えません。

チベタンスパニエルと言われても納得です^^
Commented by azukinamomo at 2009-08-15 23:34
★ r* さん

ケンちゃんのシャンプーは重労働ですよ、
ジャンボ、多毛、ワガママ、三拍子揃っている可愛い子ちゃんなんです^^

そうそう、シャンプーよりも乾かすのが大変なんです。

みんな、ドライヤーが好きなので助かりますが、
スリッカーを使うと、肌が荒れるので、ほとんど手だけで乾かします。

コームでとかさないと、なかなか根本からフワフワにならないんですよね、
最初のスムチーの時は、シャンプードライが楽でした。

ミルくんたちお利口さんじゃないですか~、
今、大人になる途中の反抗期だったりして^^

Commented by mikuchanmama☆ at 2009-08-16 07:03 x
お風呂上りも可愛いですね!!!

うちの子たちは、ドライヤーも使ってもらえないのに・・ははは・・

今から福岡へ行ってきま~す☆☆
Commented by azukinamomo at 2009-08-16 09:14
★mikuchanmama☆さん

いってらっしゃ~い\(^_^)/

気をつけてね、お母さんに宜しく。

ちゃんと、帰ってくるんだよ(^_-)