美味しい顔ってこんな顔^^

あずきは、カジカジが大好きです。
本当に、真剣に…・夢中になってカジカジします。
f0154751_21445580.jpg


ももは…



食の細いももちゃんも、カジカジ好きです。
f0154751_21491845.jpg


ケンちゃんも、もちろん好きです。
昨日は、1ヶ月検診の日でした、ギリギリのところで保たれている状態ですねって…
もう少し検査の数値が悪いと、体調の悪さが出てしまうの?
この、ギリギリの線が、とっても大切なんですね、ギリギリでも元気です、
ず~っとギリギリで保てますように。
f0154751_22135100.jpg



きなこは、人の物が欲しいだけ。
クーちゃんは、カジカジ余り好きでは無いみたいです。
[PR]

by azukinamomo | 2009-07-18 22:04 | ワンコ | Comments(10)

Commented by りんごママ at 2009-07-18 22:44 x
あずきなママさんこんばんは。
そうです。ギリギリの線をキープできるかできないかなんですよね。
すごくよくわかります。
夏を楽しく過ごす方法。。。何よりも健康ですよね。まずは!
Commented by sniff_djur at 2009-07-19 00:10 x
やっぱかじるの大好きですよねー。
あずきちゃん おっきなお口で噛んでますねー。

ぎりぎりの線、そうですね。
これからも保てるといいですね。
ケンちゃんがかじってたりする姿 ずっと見ていたいですもん☆
Commented by r* at 2009-07-19 06:27 x
ギリギリの線
一瞬ドキッとしますけどクリアで良かったです。
ケンちゃん良かったね。

あずきちゃん、夢中~♪
ももちゃんは食が細いんですね。女の子っぽくて可愛いな~。
我が家には考えられないです(;^_^A
ケンちゃんもカジカジしてるけど、オトナな感じですね~。
Commented by mikuchanmama☆ at 2009-07-19 18:33 x
ケンちゃん検査クリアで本当よかったです☆
ママは毎月ドキドキですね。いつまでも、元気な姿を見せて下さいね!!
カジカジの姿も可愛いですね!!!
明日から☆いってきま~す☆☆
Commented by azukinamomo at 2009-07-19 23:16
★りんごママさん

本当に、先ずは健康ですよね。

そして、
ケンちゃんは、ギリギリで良いんです、
とりあえずギリギリ元気でいて欲しいんです、多くは望みません。

ママさんの一言が胸にしみます、ありがとうございます。
Commented by azukinamomo at 2009-07-19 23:25
★ sniff_djurさん

カジカジみんな好きですよね、
これって、ストレス解消になっているんでしょうか^^

ギリギリの線って、大切な線ですよね、
これを境に、天国と地獄ですもの^^ケンちゃん頑張りますね。
Commented by azukinamomo at 2009-07-19 23:41
★r*さん

ケンちゃん、このままず~っとギリギリでがんばってほしいです。

最近、
わがままになって、要求が激しいんです、

その、わがままが、チョット嬉しい私は、変ですか^^??

問題ありの子が、可愛くって、親心ですかね。

Commented by azukinamomo at 2009-07-19 23:50
★mikuchanmama☆ さん

ケンちゃん、頑張っているからね~、

気を付けてね~、もう、あんまり焼いちゃダメだよ^^
お母さんに、宜しく、

今度一緒に行きたいね。
Commented by セナママ at 2009-07-20 01:29 x
今日、携帯からコメントしたつもりだったのですが。。汗
またまた失敗しちゃったみたいで。。大汗

気を取り直して~
ケンちゃん、検診ギリギリいえそれ以上の安心を保てるように頑張ってね!
この結果が出る瞬間をドキドキしてまっているママさんの為にも~

皆の美味しそうに食べていますね~
笑顔が素敵です♪
Commented by azukinamomo at 2009-07-20 19:39
★セナママさん

ケンちゃんは、健康優良児でスタートして、
ジャンボチワワで、公園の№1で、我が家ではボスで…

後半の犬生をこんなふうに成るとは、思いませんでした。
家の子になってよかったね~って、優しさの押し売りしてます^^

他の子達にも言ってるんですけどね(^。^)