あずきは遊び上手

やっぱり、あずきは遊び上手なようです、
f0154751_20444656.jpg

きなこと、姉妹バトル、始まる予感が・・・・



ほんとは、私の方が強いけど
f0154751_20361239.jpg



負けて上げるからね~
f0154751_20465168.jpg

あーちゃん、優しいね、ヽ(^^ ) ヨシヨシ
[PR]

by azukinamomo | 2009-07-11 20:47 | ワンコ | Comments(6)

Commented by セナママ at 2009-07-11 23:55 x
あずきちゃん、本当は強いけど弱い子にごろんしてあげるって凄い事らしいですよ~~!!

最近、ひめめぐをお迎えして、パピーパーティとかパピークラスとかで、
先生から何度も言われましたよ~

遊び上手のお手本ですよ!!機会がありましたら、是非我が家のひめめぐと
遊んであげてもらいたいです~~

Commented by sniff_djur at 2009-07-12 00:11 x
あずきちゃんなんて優しいんでしょう!

最初の見合ってる写真いいですねー。
タイミングお互いはかっている緊張感が伝わってきますー
Commented by r* at 2009-07-12 21:27 x
見合って見合ってぇ♪
仲良く遊ぶコツ知ってるってすごいですね♪

姉妹のじゃれ合い
微笑ましいです♪
Commented by azukinamomo at 2009-07-13 21:34
★セナママさん

あずきって、基本はビビリなので、
こうして負けて上げる~って、出来るのは、家の中だけですよ^^

外では、なんども会って、安全確認出来たワン子だけなんです、
ちなみに、2ワンいます``r(^^;)ポリポリ

ひめめぐちゃんと、遊んでみたいです(私が)^^
Commented by azukinamomo at 2009-07-13 21:41
★sniff_djur さん

そう、始まる前は、タイミングを計って…
行くぞって感じが伝わってきます^^

やっぱり、先手必勝なんでしょうか、始まるまえのこの一瞬、
結構、楽しいですよ、
野次馬で、行けって声掛けちゃいます^^
Commented by azukinamomo at 2009-07-13 21:49
★ r*さん

やっぱり、ワンコ同士の絡みは、楽しそうですね、

頑張って、遊んで上げても、、、負けたって感じです。
楽しさの、種類が違うのでしょうけど^^

さんざん遊んで、疲れた方が、お母さん助けて~って、
飛びついてくると、たまらなく愛おしいです。。。親バカ^^