寝苦しい夜は…

ムシムシと寝苦しい夏の夜は……今日の一枚

こんな写真で、涼しくなってください_・)ソォーッ
f0154751_23233725.jpg


あはは、ちょー気持ちいいときの、ちょー恐い、きなこちゃんでした^^
[PR]

by azukinamomo | 2009-07-04 23:27 | ワンコ | Comments(6)

Commented by r* at 2009-07-05 09:41 x
きなちゃん、いつも本当に気持ちよさそうに寝てますねぇ。
舌ペロの薄目はお約束(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎです。
Commented by keiko at 2009-07-05 16:01 x
ビックリしました(笑)
うちはヘソ天で寝ることがないので、こんなにリラックスしている姿を見れるのは羨ましい。
Commented by azukinamomo at 2009-07-06 21:10
★ r*さん

本当に、
きなこはへそ天でこの顔が、気持ちいい~の、お約束です。

みんなも、へそ天の時は、白目が出ていますよね、
しかも、動いているし、こわかわいい~です^^
Commented by azukinamomo at 2009-07-06 21:28
★keikoさん

ビックリでしょう、この顔^^
警戒心Oのきなこです、周りに仲間がいるからなのでしょうか。
性格のような気がしますけど``r(^^;)

華ちゃんは、まるくなるタイプですか?
まるくなって寝ていると、なでなでしたくなりませんか、

うちは、寝ているところをナデナデすると、迷惑そうな顔されます、
やるなら、もっとして~って、要求されることも有りますけど(笑)
Commented by セナママ at 2009-07-06 23:07 x
先日携帯で見たからよくわからなかったけど。。
今日、PCでじっくり見たら、
またまたのぞみそっくりでびっくりじゃなくて大笑いしちゃいあした~~(失礼)

あっ、きなこちゃんに瓜二つの我が家ののぞみもいつもへそ天ですよ~
移動中のバッグの中でも、へそ天でZZZして、セナ兄に怒られていますよ。。。
大汗

いつかきなこちゃんとのぞみを会わせてみたいセナママでした~~
Commented by azukinamomo at 2009-07-07 00:20
★セナママさん

のぞみくんも、こんな白目出してへそ天ですか(笑)

きなこ、一応女の子なんですかど、こんな寝顔見られたら…
BF出来ませんね。

のぞみくんに、嫌われちゃうかな、、、しかも、年上だし(笑)