覗き見

ベランダの中間部の隙間、ここから外を覗けるのは…
ケンちゃんだけです。
f0154751_21105871.jpg

ベランダに出ると、こうして外を眺めます。

きっと、他の子も見たいんだろうけど、みんな立ち上がっても見えません^^
ケンちゃんだけの特権です。
[PR]

by azukinamomo | 2009-07-03 21:17 | ワンコ | Comments(4)

Commented by sniff_djur at 2009-07-04 00:08 x
音がした時につい何ーーって見たくなるところ
ケンちゃんのみ確認できるんですね!

背中を見ているだけで
むこーーーを真剣に見てるんだなーっていうのが伝わりますね。
Commented by きょーこねー at 2009-07-04 14:03 x
ケンちゃん男の背中って感じですね☆

何が見えるんだろー!
お気に入りの建物とか景色って有るのかなぁ?
Commented by azukinamomo at 2009-07-04 22:10
★sniff_djur さん

そうなんです、丁度ケンちゃんの覗き窓なんです^^
この隙間から、気持ちいい風が吹き抜けるんですよ、私も覗いてみて、
ああ、気持ちいい風って、納得しました。

けっこう、移動しながら真剣に見ています^^
Commented by azukinamomo at 2009-07-04 22:15
★きょーこねーさん

ケンちゃんって後ろ姿でも男って感じでしょう^^
寝顔だけは、子供って感じですけど、

きょーこねーさんも、今度覗いてみます?(笑)