元気な母娘

この母娘は、本当に元気です。
f0154751_2335735.jpg

ももおかあさん、立ち上がらないと娘にとどきません^^

ソファーに逃げても、しつこい母さんです。



ちょっと、生意気よ、子供のくせに(もも)
f0154751_23111410.jpg

そんなことないですよ(あずき)
f0154751_2313022.jpg

生意気な、お仕置きよ~(もも)
f0154751_2315228.jpg

お母さん、やめてください。(あずき)
f0154751_23163969.jpg


やめなさい、二人とも椅子の上ではあぶないですよ!!

あんたのせいで怒られたんでしょう、とでも言いたげなももです。
f0154751_23194960.jpg


納得いかない、、、不服そうなあずき。
f0154751_23232894.jpg

今月の〆は、元気が余っている母と娘のうちわもめの様子でした(^。^)
[PR]

by azukinamomo | 2009-06-30 23:32 | ワンコ | Comments(10)

Commented by sniff_djur at 2009-07-01 06:15 x
ふふ、親子喧嘩?( ´艸`)
あずきちゃんやっぱりお母さんにはかなわないかしらー。
並んでいると、頭の感じとか雰囲気、本当親子ですね(*^▽^*)
Commented by mikuchanmama☆ at 2009-07-01 08:05 x
すっごい可愛いです☆けんかの様子も可愛いなんて得ですね~!
最後の写真、やっぱり似てますねぇ☆☆☆
Commented by きょーこねー at 2009-07-01 08:32 x
(=v=)ムフフ♪
本当に心の声が聞こえてきそうですね 
ママさん台詞付けメッチャ上手
私も暇な時に亀軍団に台詞付けて遊んでいます
本当は会話が出来れば楽しいのに・・・

あっでも文句ばっかり言われちゃうかも  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
「もう、この家に居たくない・・・!」とかね
Commented by セナママ at 2009-07-01 20:33 x
ももちゃん、思春期の娘とのバトルですね~~爆

きなこちゃんもママと同じようにバトルするのですか??

我が家は毎日ひめめぐのバトル(プロレス)が凄すぎです。。

いつか動画で紹介しようかと。。。
Commented by azukinamomo at 2009-07-02 23:10
★ sniff_djur さん

あずきは、ももに遊ばれてあげているってかんじですね、
ももの方が子供っぽい感じ``r(^^;)

この二人、似てますか、
いつも、親子とは思えないって思っちゃうんですけど…
間違いなく親子なんですよね、目の前で生れたんだし(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-07-02 23:15
★ mikuchanmama☆

やっぱり似てますか~(笑)

本当に、子供はかわいいよね、
喧嘩しても、噛まれても、お漏らしされても…
無条件でかわいいです。

ももちゃんや、しょうちゃんと同じで~す(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-07-02 23:22
★きょーこねーさん

きょーこねーさんの様な、すてきな文が書けないので、
台詞でごまかしてます``r(^^;)ポリポリ

ほんと、会話が出来たら…
聞きたい事と、聞きたくない事と、微妙ですね(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-07-02 23:37
★セナママさん

きなこは、わがままなので、ももがつまらない見たいです、
きなこと、あずきは良くやります、、、と言うことは、
やっぱり、あずきが、遊び上手、遊ばれ上手なんでしょうね。

バトル遊びは、あずきが中心です。

姉妹のバトルの凄さは、よくわかります^^
これから上下関係を争って、やめて~~って見てる方が焦るくらい、
マジに戦いますよ~、
でもすぐに仲良しになって、心配した私がアホみたいっておもいます(笑)
Commented by r* at 2009-07-03 08:19 x
(^▽^;)
あずきちゃん、やっぱりママにはかなわないよね~。
力が強くなったって、母は母だもんね~。

あずきちゃん、お手てかくしてフセですね。
ももちゃんは、出てる~。
うちも二通りです。
Commented by azukinamomo at 2009-07-03 21:05
★ r*さん

やっぱりお母さんには、一目置いているんでしょうか?
でも、一番弱いのは、ももの様な気がしますよ^^

ももに対して、あずきなが、ガウゥゥって生意気したときは、
親に対していけませんって、思わず叱ってしまいます、それはきっと…
犬社会では、通用しないことなんでしょうが、、、

それでも、一番小さくなってしまったももを、かばってしまいます``r(^^;)
教育は、難しいです。