ダレダレきなこ

暑いですね~。
f0154751_2292088.jpg

だれてます…
ムッチリで毛深い^^きなこは、ももや、あずきより暑いようです。

黒組に次いで、ヒンヤリボード組に、



気持ちいいですか?
f0154751_22142248.jpg


f0154751_22171797.jpg


f0154751_22184858.jpg


少しは涼しくなったかな~(^_-)

おまけ、
f0154751_22254715.jpg


美味しそうに育っています\(^_^)/
[PR]

by azukinamomo | 2009-06-29 22:22 | ワンコ | Comments(4)

Commented by セナママ at 2009-06-30 00:20 x
またまたのぞみときなこちゃんの共通点発見です~

我が家ののぞみも実はとっても毛ぶきがいいのですよ。。

ちょいと前からお顔周りだけサマーカットしているので、気が付かれないのですが

。。。汗。。。

と言う訳でとても暑がりで、きなこちゃん同様、クールマット命です。。

やっぱり異母姉弟かな??~疑惑説発生です~~

※もうすぐ大収穫ですね~~
Commented by きょーこねー at 2009-06-30 08:06 x
天然の毛皮だものね☆ 毛皮がなくても暑いんだもん
大変そう  、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
これから大変だね~ 頑張れ!

ナス3っつもなってるじゃないですか~ 羨ましい
Commented by azukinamomo at 2009-06-30 23:48
★セナママさん

のぞみくんも、毛深い方ですか(笑)
いつも奇麗にカットしているので、スッキリしていますね。
冬は、毛ぶきがいいと暖かそうでいいのですが、
夏は、可哀相になります、

特に、ブラックの、ケンちゃんとクーちゃんは暑そうで…
白い服が必需品なんですよ。

Commented by azukinamomo at 2009-06-30 23:55
★きょーこねーさん

本当に、夏はスムチーカットにしてあげたい位です^^
衣替え出来れば良いのにね。
省エネのエアコンにかえたいよ~。

ナス、まだ花が咲いてるから、後5~6っこは出来そうですよ\(^_^)/