まったり?ぐったり?

今朝は、雨が降っていて、ワンコ達はお留守番。
朝ご飯の後、一暴れして、休憩タイム、それぞれに好きなところで…
あずき
f0154751_21275189.jpg

きなこ
f0154751_21283096.jpg

もも
f0154751_2129578.jpg

ケンちゃん
f0154751_2129479.jpg

クーちゃん
f0154751_21303644.jpg

よしよし、みんな気持ちよさそうに寝ている。
黒組は、もう冷え冷えボードの上がお気に入り。

支度をして振り返ると…




移動してました。
きなこの前にあずきとももが、、、同じ恰好…かわいい…で、パチリ
f0154751_21391280.jpg


5分後は、
f0154751_21413578.jpg

こうなっていて。

そして又
f0154751_21433321.jpg

こうなってました。

こうして、あちこち移動しながら一日過ごして居るんですね。

置いて出掛けるときは、後ろ髪引かれる思いですが、気持ちよさそうな寝顔をみると…
こんな時間も良いのかなって、都合良く自分に言い聞かせて…仕事行ってきました(笑)
[PR]

by azukinamomo | 2009-06-24 21:53 | ワンコ | Comments(8)

Commented by セナママ at 2009-06-24 22:45 x
移動の様子がよ~くわかりました!!

結構、皆頻繁に移動するのですね~~

我が家はお留守番はサークルなのですが、

ずっとZZZしているのかと思っていましたよ~汗

今度私もこっそり観察してみようっと~~
Commented by sniff_djur at 2009-06-25 00:05 x
きなこちゃん 熟睡になると舌出ちゃうんですかね( ´艸`)

あ、黒っこチームはひんやりボードで寝てますね!
うちの黒っこにも教えてやってほしいわーーー。
Commented by r* at 2009-06-26 21:31 x
う~ん♪癒しの記事だわぁ
私も一緒に移動しながらまったりお留守番したいぃぃん。

ひんやりボード
気持ちよさそう~。
やっぱり
黒毛の方が暑いのね。
Commented by azukinamomo at 2009-06-26 22:59
★セナママさん

そうなんですよ、
振り返るたびに移動しているので、、、、


ついつい写真撮ったりして、出掛けるのが遅く成って仕舞いました。

移動しても、そこで寝ているので、
ほとんどは、寝て居るんだと思うんですが、
居ない間の行動を見てみたいですね。

Commented by azukinamomo at 2009-06-26 23:11
★ sniff_djur さん

きなこは、ほとんど舌が出ています、
出ていないときが珍しいくらいなんですよ^^

寝ている時は、出ている舌が乾燥して、乾物みたいに成ってます^^

麗奈ちゃんは、苦手でしたっけね、ヒンヤリボード、
スリムな麗奈ちゃんは、暑くないのかも、、、

ももは、ヒンヤリよりもぬくぬくの方が好きみたいです。
真夏でも、かまくらハウスが好きです。
Commented by azukinamomo at 2009-06-26 23:19
★r*さん

私も、みんなと移動しながらお留守番したかったです、

は~、あこがれのお留守番生活、何時になるのかな^^

そうそう、黒い子は暑がりですよ、、、って、
うちは、黒組=肥満組なんで^^特にそうなのかもです。

夏外に出るときは、黒組に白っぽい服必用ですよ。
Commented by きょーこねー at 2009-06-27 22:24 x
すごーーーく 気持ち良さそう (^▽^)/
家のお兄ちゃんも冷たい所を探して 移動して寝ています
最終的に朝はフローリングや廊下で寝てたりしますよ
身体が痛くないのか心配しちゃいますけど
暑いより良いんですって
5チーもそんな感じの移動ですかね /(@゚ペ@)ウーン
Commented by azukinamomo at 2009-06-28 18:51
★きょーこねーさん

気持ち良さそうに寝ていると、横に寝たくなります^^

お兄ちゃん達も、涼しい所を捜して移動ですか、かわいい~。
私は、移動が面倒で、暑いのをがまんして寝ています^^

夜は、なるべくエアコンかけたくないけど、今年はどうかな…
ケンちゃんは、暑いとベランダで寝てるときが有るんですよ、
親父の夕涼みって感じで(笑)