新居…

お父さん、ゴルフコンペで、賞品カタログを貰ってきました。
好きなの選んで、、、、う~ん欲しい物が無い、で、これを頼みました。

これからエアコン付けると、これも外せない形なんですね。
f0154751_22312964.jpg

一戸建て諷、正しい犬小屋諷(笑)ベッド…
一番は…



寒がりの、ももちゃんでした、
そして、何でも中心になりたいきなこが、どいて~って、文句を言ってます。
f0154751_22395119.jpg


あずきも好きみたい、
f0154751_22421073.jpg

なにか?
f0154751_22425613.jpg

いやいや、気に入って貰えて嬉しいです。


場所を変えても、入りたい、もものジャマをしている…きなこ、、、
あなたの性格は、、、それでも可愛いですよ(笑)
f0154751_22494972.jpg


おやつ、の一言に、、、きっちり振り返ります、何をしていても(^^ゞ
f0154751_22533417.jpg

あっ、あずきが入っていたんですね、
今回は、このお三方、けっこうお気に入りです\(^_^)/
[PR]

by azukinamomo | 2009-06-13 22:58 | ワンコ | Comments(12)

Commented by セナママ at 2009-06-14 00:14 x
素敵な新居ですね~パパさん親孝行いえいえ子供孝行ですね!!爆

3姫はお気に入りみたいですね~

あっ、またしてものぞみもお邪魔してる。。。汗
Commented by きょーこねー at 2009-06-15 08:04 x
一戸建ていいですね~!
玄関先での?順番待ちの姿が何とも可愛い・・・
って言うか、全てのしぐさが可愛い過ぎ o(*^▽^*)o~♪

家の亀軍団に順番待ちはありません!甲羅の上に重なっちゃって
お気に入りの場所からは3匹揃って落ちちゃったりしてます。
Commented by r* at 2009-06-15 21:05 x
わ~♪おにゅうですね。
この犬小屋敵ハウスは、私も好きなんですよねぇ。
いいなぁ。うちのは壊れちゃいました(*ノ-;*)エーン

みんな順番待ちしてくれるほど気に入って貰えて、お父さんも貰ってきたかいありましたね☆
Commented by sniff_djur at 2009-06-16 01:09 x
これぞ犬小屋って形でかわいですねーーー。
すごい、行列が出来るわんこハウス!
おやつの方に目を奪われている姿もまたかわいいо(ж>▽<)y ☆
Commented by りんごママ at 2009-06-16 11:06 x
あずきなママ~このハウス我が家とオソロイですよ!
ぷんちゃんハウスになっております。
今ではたまにお二人さんがお入りになっていますが・・
ちょうどいい大きさのように思いますがいかがででしょうか?
Commented by mikuchanmama★ at 2009-06-16 12:58 x
東京に一軒家なんて(><)贅沢~(笑)
うちの子たちも、入りたいらしいです・・・・
Commented by azukinamomo at 2009-06-16 16:34
★セナママさん

今回は、大成功でした、かわるがわる入ってます。
基本的に、潜るのが好きみたいですね、

のんちゃんも、お気に入りみたいですよ(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-06-16 16:50
★きょーこねーさん

何を考えているのか分からない、行動がなんとも可愛いです。
親バカですが、ついついにやけ顔に成っちゃいます。

お気に入りの場所からは3匹揃って落ちちゃったりしてます。

亀子さん達を想像して笑ってしまいましたよ^^

Commented by azukinamomo at 2009-06-16 17:00
★r*さん

壊れちゃったんですか、

きなこが乗っても潰れないし、けっこうしっかりしているから、
暫く大丈夫かなって思ったんですが、、、
うちも激しいですからね、この3チーの行動は、

お父さんに、大事にしろよって言われてましたけど^^
Commented by azukinamomo at 2009-06-16 17:09
★sniff_djur さん

これを犬小屋と言うのよって感じでしょう^^
みんな好きみたいで良かったです、

うちは、早い者勝ちで、競争はげしいですよ(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-06-16 17:24
★りんごママさん

オソロイですか~、何だかうれしいです。
りんごママさんの所は、みんなお姫様ベッドかな~って、思ってました^^

ぷりんちゃん、かれんちゃんは、仲良しだし、二人とも小さいし、
一緒に入ってもOKなんですね、

うちは、ももときなこなら大丈夫かな、(大きさ的には)
寝る時って、狭いところ好きですよね。
Commented by azukinamomo at 2009-06-16 17:31
★mikuchanmama★さん

翔ちゃん、頭だけなら入れるよ~、^^

一戸建て、車庫付き~って、横に車のベッドを置いたら、
きなこが、車から屋根に飛び乗りました。忍者見たいに(笑)