証拠写真

きょうは、久しぶりに良い天気ですが、
ここ何日か天気が悪く、ストレス溜っているのかな。
退屈げなあずきです。
f0154751_22274584.jpg

f0154751_22281688.jpg


ももが遊んでくれそうです。



最初は、だいたいされるがままの、あずき
f0154751_22332882.jpg

そして、カメラは見た、ももちゃんの反則技、証拠写真
f0154751_224639.jpg

きなこも見ていた。
f0154751_22421831.jpg

見ているだけじゃストレス解消にならないよ、きなちゃん。
[PR]

by azukinamomo | 2009-05-09 22:50 | ワンコ | Comments(8)

Commented by sniff_djur at 2009-05-10 00:12 x
めいいっぱい走らないとストレス解消にならないんですかね?
また今度いっぱい走ろうね!

きなこちゃん かわいーーー。
好みですー☆
Commented by きょーこねー at 2009-05-10 18:46 x
あずきちゃんを自転車の前かごに乗せて
颯爽と走るママさんを目撃しましたよ!
どちらにお出掛けだったのでしょうか
ストレス解消になりましたか?
Commented by mikuchanmama★ at 2009-05-10 22:06 x
うちも走り回らせないと、ストレスがたまるのか??夜も眠ってくれなくて大変です(><)
同じですね~笑
Commented by セナママ at 2009-05-11 01:27 x
ももちゃんの反則技って噛み噛みですよね~~きなこちゃんことのぞみ!!

あっ、我が家のひめめぐのバトルと同じです。。。汗
Commented by azukinamomo at 2009-05-11 20:39
★ sniff_djur さん
やっぱり走るのは楽しそうですね。
付き合って上げられませんけど^^

きなこ、好みですか?
ちょっと、性格に難有りですけど(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-05-11 20:45
★きょーこねーさん
えへ、見られちゃいました、
チョット時間が有ったので、公園まであずきの社会勉強に^^

あずきは、走って、好きな子とも会えて、
ストレス解消したと思います(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-05-11 20:51
★mikuchanmama★さん

未来ママは、若いのだから…一緒に走って下さいな、^^
家は、無理ですから、、、絶対に!!(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-05-11 20:58
★セナママさん

やっぱり姉妹って、ず~っと一緒だから、
遠慮無くカミカミしてもOKなんですね。

あずきなを、見ていると、親子より深い絆を感じますよ。
この写真は、親子ですけど…