どうしても二人だけは

あずきと、きなこ、この二人だけは、私に爪切りをさせません。
べつに痛い思いさせて無いのに、(-_-;)

あとの子達は、ちゃんとお利口さんに切らせます。
なので、いつもこう成ります。

きなこ
f0154751_22563277.jpg

かんねんして、おとなしく切ってもらってます。

あずき
f0154751_225911.jpg

やっぱり臆病者、助けを求めている顔ですね、
だったら、お母さんに切らせてくれればいいのに。
[PR]

by azukinamomo | 2009-04-20 23:05 | ワンコ | Comments(6)

Commented by セナママ at 2009-04-21 00:53 x
のぞみ~~情けないお顔して~~
なんで、おめめをつぶってるの??

やっぱりのぞみときなこちゃんはそっくりですね~~

×4 ヒントはあずきなちゃんかな~~
仲良し姉妹を引き離す事は・・・

でも、大変だ!!
Commented by mikuchanmama★ at 2009-04-21 07:30 x
うちのもも も超臆病者で少しでも深爪しようものなら「ぎゃ~」です。あずきちゃん&きなこちゃんも嫌なのですね!ももが「わかる!」って言ってます☆笑
Commented by sniff_djur at 2009-04-22 00:59 x
すっごく不安そうなお顔しますよねー。
私は黒い爪がこわくて。。。
最初は頑張っていたのですが・・・
肛門絞りもダメなので・・・爪と一緒に月1回トリミングで
お世話になってまーーす!
Commented by azukinamomo at 2009-04-22 19:55
★セナママさん
×4…よ~くわかります、×3と×4は…余り変わりませんよ…
×5でも(笑)
ただし、ワンコに人生捧げることに成りますけど(^^;)
Commented by azukinamomo at 2009-04-22 20:04
★mikuchanmama★さん
ももちゃん、臆病物ですか…
繊細と言って下さい(^^…ね、ももちゃん。

来月のお休みも楽しみが出来ました、
お誘いありがとう、嬉しいで~す(^ー^)ノ
Commented by azukinamomo at 2009-04-22 20:15
★ sniff_djur さん
ほんと、黒い爪はこわいですよね、
ケンちゃんとクーちゃんは、黒なんで、こまめにチョットずつ切ってます、
でも、少しずつ長く成ってしまうので、時々病院で切ってもらいます。

やっぱり、末っ子にはあまいのかな…すっかり舐められてます。
家で生れて、あまりにも小さくて、ついついあまくなっちゃいました^^。