ノーファインダー

ノーファインダーで撮ると、意外な写真が撮れるよって言うので撮って見ました。
f0154751_2010294.jpg

難し~い(*_*)  ちゃんと収まったら可愛く取れたのに。
何十枚撮ったのか…何とか見られるのは2~3枚




テレビを見てるもも、動物が写っている。
f0154751_20185044.jpg


きなこは、パターの練習をするお父さんのジャマをしてます。
f0154751_2024374.jpg


下から写しても、短足は短足ですね。
f0154751_2024185.jpg


ケンちゃんの寝顔…めっきりごま塩の頭になってきました。
f0154751_20303181.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2009-04-15 20:31 | ワンコ | Comments(6)

Commented by きょーこねー at 2009-04-15 23:10 x
どんな姿でも、たとえ耳しか写っていなくても
5チー達の可愛さはきっと変わらないでしょうね!
家の子達は小さすぎて、超近づかないと撮れないから
絶対ノーファインダーは難しそうですね。
Commented by sniff_djur at 2009-04-16 02:37 x
うちもすっごい量の写真が
あーー 顔が切れて売ることすっごく多いです。

このままこりずに続けてたら、少しは上手くなるのかしらー
と思うことあります。
Commented by r* at 2009-04-16 18:02 x
そうそうファインダー覗かずに撮ると面白い写真
撮れたりしますよね♪

たまにしますが、つかえない写真の方がやっぱりはるかに
多いですけど(・Θ・;)アセアセ…
Commented by azukinamomo at 2009-04-16 22:25
★きょーこねーさん
たとえ耳しか写って無くても…優しいお言葉ありがとうございます。

ワンコ達は、チャンスと思っても近付くと動いてしまうので、難しいです。
なんか、盗撮しているような気分です^^
Commented by azukinamomo at 2009-04-16 22:35
★sniff_djur さん
何をおっしゃいますか、

何時も、可愛い麗奈ちゃんの写真、
どうしたらこんなに奇麗に撮れるんだろうって・・・・

ほんとですよ、モデルが良いのかな^^
いやいや、腕も良い。

私は、何度教えて貰っても、カメラの設定とか…わからん。
値にもしないで奇麗に写るのがいい^^
Commented by azukinamomo at 2009-04-16 22:43
★ r*さん
確かに、覗いては撮れないような写真が撮れますが、
その数は凄いですよね。

フイルム世代なので、バシャバシャ撮れないんですよ、
何か、じ~っとチャンスを待っちゃうんです(^^;)