寝顔・きなこ編

きなちゃん、あっちでゴロン、こっちでゴロン…良く移動して寝ています。
暖かい朝は、ベランダでゴロン
f0154751_22334094.jpg

この無防備な寝顔…たまりません。
きょうは、きなこの寝顔をタップリと…どうぞ



ベランダで暑くなったら、テーブルの下で、枕固くないですか?
f0154751_22384890.jpg


直角でも平気です
f0154751_22415369.jpg


へそ天で
f0154751_22424646.jpg


こんな所でも寝られます。
f0154751_22474574.jpg


やっぱりふかふかの上がほっとするね^^
f0154751_2250557.jpg


_(^^;)ゞイヤーこの寝顔に癒されて、明日も頑張ります。
[PR]

by azukinamomo | 2009-04-10 22:54 | ワンコ | Comments(10)

Commented by sniff_djur at 2009-04-11 00:04 x
わーきなこちゃん特集ですねぇ♪
すっごい癒される寝姿に寝顔~
孫を見る様に目を細めてしまいました~

きなこちゃん、舌が出ちゃうんですね。
ますますキュートです☆
Commented by きょーこねー at 2009-04-11 11:36 x
きなちゃん、どこでもok!ですね
すごーーーく幸せそー  うふふっ(*゚v゚*) 
お昼寝って本当に気持ち良いですよね・・・・・実感です
隣で一緒に寝てみたいです (mー_ー)m.。o○ zZZZ
Commented by r* at 2009-04-11 17:37 x
きなこちゃん、萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ。
舌がチョロっと出てるところも可愛すぎ~っ

後ろのピンクのサンダルも眩しい季節ですね~♪

ああ、気持ちよさそう。
私もお昼寝したけど、こんなに可愛くないだろう・・・(-_-;)
Commented by azukinamomo at 2009-04-11 20:46
★ sniff_djur さん
きなこって、見た目がホニョって感じだから騙されちゃうんですけどね^^
性格はきついんですよ(^^;)
頑固で、欲張り、

これって、親に似た?…育ての親に(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-04-11 20:58
★きょーこねーさん
きなこ本当に何処でもOKです、(私もです)笑
抱っこも、赤ちゃん抱っこOK、腕のなかでヘソ天です。

一緒に寝たら気持ちいいって、言ってられないかも…
全員に襲われます(笑)

Commented by azukinamomo at 2009-04-11 21:14
★r* さん
きなこの舌…チョロっとの時はまだ良いんですが^^
ベロンっとでちゃうんですよ、
寝ているとカピカピになってます。

あはは、ピンクのベランダサンダル、雨が降っても水がたまらない
結構便利な優れ物で~す、(でも写って無い方が良かった)^^




Commented by りんごママ at 2009-04-11 22:23 x
こんばんは。
寝顔も可愛いきなこちゃま。
ほんとに癒されます~
Commented by azukinamomo at 2009-04-12 00:22
★りんごママ さん
ワンコ達の寝顔…いいえ、存在そのものが…罪です。(笑)

このワンコ達に出会って、私の人生が?人生観が?変わりました。
☆人柄も変わった気がします☆
Commented by mikumama★ at 2009-04-13 17:28 x
物凄い可愛いですね。癒される・・きなこちゃんは!寝顔も天使★
うちは寝顔は天使☆笑
Commented by azukinamomo at 2009-04-13 21:39
★ mikumama★ さん
寝顔も…ですか、ありがとうございます。
ももちゃんも、翔ちゃんも、寝顔も天使ですよ~(^ー^)ノ

又癒されにいきま~す^^