☆ひなたぼっこ☆

今朝は暖かかったので、朝食の後、いつものモーニングバトルではなく、、、
日向ぼっこになりました。
ベランダに行ッたまま、帰ってこないな~と思って、覗くと気持ちよさそうに寝てました。
ケンちゃん・・・お日様いっぱい浴びて、元気パワーを吸収してね。
f0154751_21455379.jpg


みんなも・・・ね



パパと娘達
f0154751_21532083.jpg


クーちゃんは、こんな時でも一段上で・・・
f0154751_2156133.jpg


みんな~いつまでも居るとシミになるよ~・・・なんてね、それはお母さんの事でした。
f0154751_21595236.jpg


やっと、ベランダの日向ぼっこが、気持ちいい季節に成りましたね。
家の近くの桜も、キレイ~って思えるくらい、5~6分咲きになりました(^ー^)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2009-04-03 22:08 | ワンコ | Comments(2)

Commented by きょーこねー at 2009-04-04 08:23 x
気持ち良さそー  うふ♪(* ̄ー ̄)v
家の子達も日向ぼっこ大好きですよ・・・って言うか甲羅干し!
黒いので暑すぎないか心配ですが、白っぽくなるまで頑張っちゃってます(-。-;)
やっぱりケンちゃんパパの風格、カッコいいぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by azukinamomo at 2009-04-04 22:35
★きょーこねーさん
日向ぼっこって気持ちいいですよね~、
ワンコ達と一緒に、日向ぼっこしたくなっちゃいました。

亀子さん達もすきですか・・・だから甲羅干しって言うんですね^^

ケンちゃん、最近なんだか・・・おやじっぽいんでよ。
貫禄出ちゃって、、、(-_-;)