モーニング バトル

知らない人が見たら、、、大変何とかしなくちゃって、思いますよね。
でも・・・この親子は、楽しんでます、

ももママに遊ばれているあずき?・・・遊んで上げてるあずき・・かな?
それに便乗して、調子にのってるきなこです^^
これ、3人とも女の子ですけど・・・ね~、凄いでしょう。。。うちでは普通の光景です(-_-;)



[PR]

by azukinamomo | 2009-03-29 22:57 | ワンコ | Comments(8)

Commented by セナママ at 2009-03-30 12:24 x
激しいですね~爆
でもあずきちゃんは、ママ思いなのですね~~

我が家にも姫がきたらこんな風になるのかね~笑

※のぞみったら、また女の子の中に入って遊んでますね♪
Commented by sniff_djur at 2009-03-31 00:32 x
みみ、耳噛んでますよーーーー!
うわさの元気なちーちゃんの姿がみれたーーー
激しいですね! でもきっとわんこの本来の姿ですよね。
麗奈っこ混ぜたらどんな反応するんでしょう( ´艸`)
Commented by r* at 2009-03-31 22:16 x
このじゃれあいは、やっぱり家族だから見守れますよね~。
お友達が来て、こんなことうちの子達が仕掛けたら
やっぱり慌てて止めさせなくちゃって思いますもん。

ミルとあいのバトルもすごいですよ。
でも、もう1チワいたらなんか、いいかも~って動画見てやっぱり思っちゃいました。
他人に気を使うよりも家族を増やして遊ばせたいとか思っちゃう、最近引きこもり思考気味の私で~すヾ(;´▽`Aアセアセ
Commented by azukinamomo at 2009-04-01 21:10
★セナママさん
激しいでしょう、これ全員女の子ですからね^^

見ようによっては虐めに見えますよね、
本人達は楽しんでいるんですけど、あずきは、優しい子なんです、
自分は、体が大きくて強いって分かっているから、、、
余裕で負けて上げてるようです。

パピちゃんが加わったら賑やかになりますよ~^^
Commented by azukinamomo at 2009-04-01 21:17
★sniff_djur さん
いつもこんなです、仕掛け人はももなんですよ、、、
大人げないももママです、
一歩外に出ると、
臆病で神経質でおとなし~いワンコに変身します。

麗奈ちゃんが入ったら、信じられな~いって、固まっちゃうかも(^^ゞ
Commented by azukinamomo at 2009-04-01 21:48
★ r* さん
ほんと、
一人っ子のママさんは、なんてことするのーって、焦りますよ、きっと
これを、楽しそうね~って見られる人は…
多頭飼いの人ですね^^

もう一人増やしましょう、幸せが3倍になりますよ~♪
Commented by りんごママ at 2009-04-03 01:40 x
元気元気~~~!!
でもほんと、ももちゃったら~
どんな姿もかわいいチワチャマたち。
Commented by azukinamomo at 2009-04-03 22:26
★りんごママさん
本当に、ももちゃんたら~って感じなんです。
ママの自覚はないのでしょうか、
10ヶ月で、甘えんぼさんの真っ最中にママになったので、
子育てが終わったら、子供に戻ってしまったって感じです。