新車

お散歩日和と思ったのに…風が強くて、だめだね、だから…
お母さんは、ちょっとお買い物に行ってきま~す。

ランチして、
生地を見に行って、色鉛筆を買って、ワンコのおやつを買って、アップルパイを買って…
お留守番のご褒美に、車を買っちゃいました。
一番乗りはあずきチャン。
f0154751_2023435.jpg




今回は、なかなかの反応です。
フロントガラスを倒して、あずきちゃんが寝に入りました。
f0154751_20264657.jpg


クーちゃんも横で寝ています、気になるのかな?順番待ち?
クーちゃんは、ケンちゃんの様に無理に横取りすることは有りません。
f0154751_20315510.jpg


あずきが居なくなったら、シャキッっと起きて、
f0154751_20332057.jpg

寝ました。
f0154751_20355378.jpg

クーちゃんが、ワンコベッドに興味を示すのは珍しいことです、
私はワンコじゃありませんからって、思ってる子ですので(^^。
[PR]

by azukinamomo | 2009-03-17 20:40 | ワンコ | Comments(8)

Commented by クーちゃん at 2009-03-17 22:06 x
あずきちゃんもクーちゃんも
お車が気に入ったんだね~♪

オイラも同じ車を持ってるんだよ~

でもいつも猫が詰まってます・・ギュ~
Commented by セナママ at 2009-03-17 22:21 x
あずきちゃん、新車に一番乗りですね~

セナものぞみも僕達も欲しいワンと言ってます。。。汗

クーちゃんは、控え目な女の子ですね~~
でも、ワンコと思っていないところは、我が家のセナとそっくりですよ~
Commented by sniff_djur at 2009-03-17 23:16 x
お留守番のぼ褒美に車!?
私も伺ってお留守番しますよー^^;

あずきちゃん素敵、あおられたらよけちゃいます。
Commented by azukinamomo at 2009-03-17 23:46
★クーちゃんさん
ワーイ、クーちゃんお揃いですか。
今度、熟年クーちゃんコンビで、お台場辺りを流しますか^^

あっ、ニャンコも一緒でいいですよ。
Commented by azukinamomo at 2009-03-17 23:57
★セナママさん
前回のベッドは、なかなか馴染んでくれなかったので心配でした。
今回はかなりお気に入りの様です、

ワンコ達も好みがあるんですかね、いちょまえに^^

クーちゃんが入ったのにはびっくりです。
Commented by azukinamomo at 2009-03-18 00:04
★sniff_djur さん
年甲斐もなく、こんな物を買って来てしまいました(^^

シンプルなシックなお部屋に憧れているのに…
又、程遠い雰囲気に成りつつ有ります(^^ゞ
Commented by りんごママ at 2009-03-18 00:53 x
こんばんは。
私もこの新車、欲しくなっちゃいましたよ~~
お写真撮ってみたいわ。
それにしてもみんな可愛いな~
Commented by azukinamomo at 2009-03-18 12:56
★りんごママさん
りんごママさんの家の御姫様達が乗ったら、
結婚式の花嫁の様でしょうね。
目に浮かびます。

家の子達、
本当はオープンカーより、屋根付の方が好みらしいです(笑)