人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりのゴルフ?

ゴルフと言っても、シミュレーションゴルフですけど。

ディナー付で当たったけどどうする?
お父さんに聞かれました…ディナー付よ、行かないわけ無いじゃない。
と言う訳で、行ってきました。

4年ぶりに触るクラブ、もうゴルフはやらないかなって思って、、、
それでも処分出来ずに、邪魔だな~って思いながら置いておきました。
もう一度コースに出てから処分しようと…
まさかシミュレーションゴルフになるとは、思いませんでした(^^ゞ

結構楽しかったです。(目的は、ディナーですから^^)
まずは、練習から、なにせ4年ぶりですから、ボールに当たるかどうかわかりません。
4年ぶりのゴルフ?_f0154751_2158443.jpg

なんとか当たるモンですね``r(^^;)ポリポリ



シミュレーションは、こんな感じでした。
4年ぶりのゴルフ?_f0154751_2213092.jpg

このスクリーンに向かって打ちます。
何とか1ラウンド終わって、スコアは、
4年ぶりのゴルフ?_f0154751_2251747.jpg

106でした。
私にしては、まあまあです、
ところが、なんと、このゲーム…設定が、パット3㍍でOKなんです、(笑)
実際は、数え切れなかったかも…(やっぱりこれが最後かな)
目的はディナーですから_(^^;)ゞイヤー
ハイ、目的のお食事、
4年ぶりのゴルフ?_f0154751_22151297.jpg

平目の何とかと、何とかのなんとか??その時は覚えてました^^
そして、メインは豚シャブに
4年ぶりのゴルフ?_f0154751_22213371.jpg

デザート
4年ぶりのゴルフ?_f0154751_22222694.jpg

美味しかったで~す。

やっぱり締めは、ワンコで
4年ぶりのゴルフ?_f0154751_22271721.jpg

ごめんよ、お腹空かせてまってたね。

by azukinamomo | 2009-03-11 22:32