一人遊び

最近お天気が悪くて、退屈ですね。
我が家で唯一、一人あそびが出来るももちゃんです、と言っても長続きはしませんが…
一瞬芸みたいなものです。
誰も遊び相手が居なくて退屈してます。
f0154751_20303133.jpg

一人で遊ぶしかないね~。



遊び始めると誰か食いついてくるよね。
はっ!
f0154751_20382140.jpg

よっ!
f0154751_20391814.jpg

(・_・)......ン?…
f0154751_20405539.jpg

今日は誰も誘いにのってきませんね

寝てます。
f0154751_20423354.jpg

寝てます。
f0154751_2043239.jpg

だめだこりゃ。
f0154751_20481999.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2009-03-07 20:49 | ワンコ | Comments(8)

Commented by セナママ at 2009-03-07 21:26 x
ももちゃん、とっても身体が柔らかいのですね~
荒川静香さんみたいですよ~~

それにしてもももちゃんの娘達の腹出し寝姿豪快ですね~~

まるで我が家ののぞみですよ~~♪

Commented by sniff_djur at 2009-03-07 22:11 x
ひもの真ん中を噛むなんて、素敵☆
そしていいお顔!
今日はくいついてきてくれるちーちゃんは・・・
お忙しそうですね(^^;)
とっても いい夢みてそう。
Commented by r* at 2009-03-08 08:06 x
わはは~♪
セナママさんのコメにツボって、もう
ももちゃん 「イナバウワ~」にしか見えません
(≧∇≦)わぁっはっはっ!!

いつも、誘いをかけると あずきちゃん きなこちゃん
乗ってくるんですか?
へそ天で寝てる~っ!!
か、かわいい~萌え~
Commented by azukinamomo at 2009-03-08 22:50
★セナママさん
本当にももは体柔らかいです、
後ろから呼ぶと、体そのままで…イナバウワ~で人を見るんです。

のぞみ君は男の子だから大胆で良いけど。
あずきな、一応女の子なんですけど^^
Commented by azukinamomo at 2009-03-08 23:02
★sniff_djur さん
子供達は、天真爛漫で良いですよね~。
本当に何でもやりほうだいです、

どんな夢を見てるのかな、
鼻がひくひくしたり、足がぴくぴく動いたり…
たぶん食べ物の夢が多いんだと思いますけど(笑)
Commented by azukinamomo at 2009-03-08 23:19
★r* さん
本当に、ももは体柔らかいですよ、
と言うか、本当に身軽なんです、まるで猿の様な動きです^^

ももが、何かで遊び始めると、あずきなが奪いにくるんです、
特にきなこは、何でも人の物が欲しいんですよね、
そして、それで遊ぶのではなく、ハウスに持ち込んでしまうんです。

すると、ももが、かえせ~~ってうるさいのです。
変な親子でしょう(^^ゞ
Commented by inariwan3 at 2009-03-09 08:44
>鼻がひくひくしたり、足がぴくぴく動いたり…

おぉぉ、ウチの子も同じ(笑)
家内は初めてその寝姿を見た時、病気で痙攣しているのかと思って、真っ青になったらしい(爆笑)
Commented by azukinamomo at 2009-03-09 23:10
inariwan3さん
イブちゃん、可愛いですね~。
子犬の時期は、アッと言う間に過ぎてしまいます、
子犬ならではの可愛いしぐさ…しっかり味わってくださいね。

寝顔…そ~っと覗くと、白目だったりして^^ビックリする事も有りますよ。
奥様、もう一度赤ちゃんを育てる喜び味わって下さいね(^^