デジイチ…壊れました

お台場の後、写真を撮ろうとしたら…液晶画面が映りません???
私は何もしてないもん…何で壊れたのか解りません、、、落した?、、、
記憶にございません(-_-;)

で…ニューフェースです。
f0154751_0304213.jpg

カメラが変わっても、写真は変わらないと思いますが^^
まずは、家族から…



左右からの熱い視線を浴びて、お父さんのコーヒータイム。
f0154751_0422630.jpg

下からも熱い視線
f0154751_0434419.jpg

前からも
f0154751_0443892.jpg

あずきちゃん、たまらず脇の下から…むりに顔を出します。
f0154751_0465352.jpg


そして…逮捕されました(^^)
f0154751_0484455.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2009-02-23 00:50 | ワンコ | Comments(10)

Commented by セナママ at 2009-02-23 01:43 x
新しい家族のペンタ君お迎えおめでとうございます~爆

パパさん、可愛い娘達からの熱い視線を浴びてのコーヒータイム

嬉しくてしょうがないのでしょうね~~爆

あずきちゃん逮捕した時も、満面の笑顔ですね~♪

Commented by r* at 2009-02-23 11:27 x
脇のしたから割り込む、あずきちゃん、逮捕された、あずきちゃん
超ラブリ~~~っ♪♪
熱い視線の中のコーヒータイム、嬉しいけど
こう見つめられると・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ困りますね~。

突然壊れちゃったんですか?
すぐにおにゅうゲットなんて、すごいっ!
私はしばらく泣くかも~!!結構乱暴に扱ってるかもだから、気をつけよっと。

ペンタ君画像、温かい感じでいいですね~♪
Commented by kan_mom at 2009-02-23 16:32
わぉ♪Newカメラですね~!
私はご主人のブログに影響されてペンタFamilyに入った1人です(笑)。
あずきちゃんの脇の下からの攻撃、必死さが伝わってきます!
可愛いっ。
これからも写真、楽しみにしています!
Commented by sniff_djur at 2009-02-24 00:39 x
カメラ壊れたですかーーー。
ショックですね。
けど、既にNEWが! すばらしい!

あずきちゃん 頑張ってお顔出したんですね。
わんこって時々、そんなところからってところを
強引に入っていきますよね(笑)
これからもブログ&お写真楽しみにしています♪
Commented by azukinamomo at 2009-02-25 19:37
★セナママさん
この視線を浴びると、ケーキの味が半減します^^
ゆっくり味わいたい時は、お出掛けして頂くしか有りません。

なんか、自分が甘やかした結果ですけど、
今更にちゃんと躾れば良かったと思いますが、もう無理ですね。

お父さんも、あまあまですから。
Commented by azukinamomo at 2009-02-25 19:57
★r* さん
本当に、この視線困ります、
私は何時も負けてしまい、一口だけですよ~って成ってしまい・…
結果、ダイエットだね~に成るんです、
無責任です…反省してます。

カメラ…壊れるなんて思いませんでした、
やっぱり乱暴に扱ってましたね、バックにポンって無造作に入れてました。

お父さんがカメラ好きなので助かりました、
自分の興味の無い物だったら買ってくれなかったと思います^^
Commented by azukinamomo at 2009-02-25 20:04
★かんままさん
カメラ新しく成っても…写真は変わらないと思います^^
私は、インスタントカメラでも変わらない様な気がします(-_-;)

それでも、子供達をなんとか良く撮りたいと思って…
カメラが良ければ良い写真が撮れるのか…ですよね~~(^^ゞ
Commented by azukinamomo at 2009-02-25 20:19
★ sniff_djur さん
カメラが壊れてショックなんですけど、
壊れるような事に、身に覚えが無くて、あの時はお父さんが…
なんて、責任逃れして買って貰っちゃいました^^

ワンコ達って、本当にせま~い所に顔を突っ込みますね、 
笑っちゃう位に力強く、無理矢理に…顔痛く無いんですかね(^^)
Commented by ゆうの母 at 2009-02-26 17:25 x
はじめまして、
足跡をたどってやってきました。


デジイチ、オニューなんですね!
私も最近デジイチを始めました。
なかなか上手には写せないけど、楽しく遊んじゃってます。

皆モデルを嫌がらないんですね偉いわ~!
Commented by azukinamomo at 2009-02-26 23:02
★ゆうの母さん
コメントありがとうございます。

デジイチ…ちゃんと理解すれば楽しいんでしょうが、
私にはまだまだ使いこなせません、

コンデジでも良いのですが、昔の人なので、ファインダーを覗かないと
シャッターを押タイミングが解らないのです(-_-;)

皆モデルを嫌がらない…いやいや、誰も協力的ではありません、
隠し撮り状態です(^^ゞ