きなより可愛いぞ^^

きなちゃんに似ている~って…お客様からのプレゼントです。
f0154751_21413487.jpg


実は、近くのショップで見付けて、チワワが二頭いましたが
一頭を私が買って来ました。
その後お客様が、きなちゃんにソックリよってプレゼントしてくれました。
二頭揃うと可愛さも二倍で、思わずパチリ…本人を撮るの忘れました^^

家で…



あずきな、ホットカーペットの上でのんびりくつろいでいます。
f0154751_21491563.jpg


冷蔵庫を開ける音がすると!
f0154751_2151459.jpg

見事にシンクロ♪
[PR]

by azukinamomo | 2009-02-02 22:04 | ワンコ | Comments(8)

Commented by きょーこねー at 2009-02-02 23:09 x
“welcome” ってこんなかわいい看板犬がいたら
みんなゾロゾロ入って来ちゃいそうですね。

でも1頭はママの素敵な絵の才能で
是非!あずきちゃん仕様にしてあげてくださいな
(m。_。)m オネガイシマス
Commented by セナママ at 2009-02-02 23:14 x
またまたのぞみが~
あっ、そっくりサンでしたね。。。汗
きなちゃんとのぞみのご対面~をさせてみたいセナママでした。。。汗
Commented by gonta at 2009-02-03 06:42 x
そうそう、兄弟って見事にシンクロしますよね!
うちもよくあります^^ほんとおもしろい♪
カーぺットの上のあずきちゃん、耳がたれてて可愛い^^
Commented by r* at 2009-02-03 19:15 x
きなちゃんより、かわいい??
きなちゃんの方が可愛いよ~(って当たりまえ)。
でも、嬉しいですね~。似てるからって買ってきてくださるなんて♪
お客さんとのいい関係が伺えます☆

あずきちゃんときなちゃんのシンクロは
うまうまかな~?
うぷぷ。
Commented by azukinamomo at 2009-02-03 21:51
★きょーこねーさん
きょーこねーさんの優しいお言葉、あずきちゃん仕様に…
無理で~す、^^
一応捜したんですけどね、あずきタイプのチワワは有りませんでした。

そうだっチベタンスパニエルで捜せば有るかも…なんてね^^
Commented by azukinamomo at 2009-02-03 22:08
★セナママさん
本当、いつかはご対面を、って私も思うのですが…
きなこのワンコ嫌いは凄いんです、八ヶ月位の時に柴犬に追いかけられて…お互いノーリードで助けられず、恐怖体験をしてから…(T_T)

凄いワンコ嫌いに成ってしまって、
反対側の歩道のワンコを見付けてもギャンギャン言って(-_-;)
何かあったのって、お店の人が顔を出すくらい(^^ゞ

何時かは慣れてくれると忍耐に日々です…待ってて下さいね。
Commented by azukinamomo at 2009-02-03 22:23
★ gonta さん
本当に、兄弟って凄いですよね、親子より兄弟って感じです。
あずきは、耳立ちませんでしたね、しかもガッツリアンダーで…ジャンボ…男らしい風貌

そのハンデぶん、とっても性格が良いんです^^
連れて歩くのには一番楽なタイプです。
Commented by azukinamomo at 2009-02-03 22:38
★r*さん
きなちゃんの方が可愛いよって…ありがとうございます^^
見付けた時、思わず買っちゃいました、

そうなんですよ、もうあずきなは、私達だけの物では舞いって感じで
皆さんに可愛がってもらってます、
お客様も、生れた時から見ているので、よその子って気がしない様です。

シンクロ…もちろんウマウマ系ですね。
どんなに爆睡してても、菓子袋のカサカサと、
冷蔵庫の開ける音は聞き逃しません。