ありがとう…

親バカ…犬バカのワンコブログを覗きに来て下さった皆様、
パソコン無縁だった私が、苦戦しながらアップした記事に暖かいコメントを入れて下さった皆様
一年、ありがとうございましたm(__)m

来年も、何とか続けられると良いなと思っています。

カレンダーのプレゼントが届きました、ダックスのりくちゃんのお母さんからです。
とってもハンサムなりくちゃん、あずきなと5日ちがいの同じ年齢で仲良くして貰ってます(お母さんと)(^^ゞ
りくちゃんは、誰とでも仲良く出来るお利口さんですが…家の不良娘達が(-_-;)
f0154751_20443430.jpg


皆様…良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by azukinamomo | 2008-12-30 20:49 | ワンコ | Comments(8)

Commented by mikumama★ at 2008-12-31 00:14 x
美人★★?美犬??すっごい可愛いですね。
癒されます。夜更かしのチビたちもさすがに眠り・・やっとほっとひと息つけます。今年も大変お世話になりました!
あ!そうそう!遺伝しておりました(笑)
エコクラフトでバックや、カゴ作りに熱中中★あら★私器用かも!?と自我自賛中です。5チーになにか作ろう!と思ったけれど。。
ママのほうにつくろうかな★
来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by r* at 2008-12-31 00:21 x
こちらこそ、お会いできて嬉しい年となりました。
来年も可愛いチワワだれらけの日々を紹介してくださいね~♪

↓の姪っ子ちゃん、身体柔らかいですね~本当に。
二人とも可愛い☆
バレエとか習っているんですか?
身体が柔らかいのは羨ましいです。

それでは、よいお年を!!
Commented by sniff_djur at 2008-12-31 00:58 x
5ちーちゃんのブログにめぐりあえて本当によかったです。
そして、仲良くして頂き 嬉しかったでぅ~

もうすご年があけますね~
Commented by azukinamomo at 2008-12-31 23:18
★きなこは、写真写りが良いんですよ、実物は(^^ゞ
遺伝子目覚めましたか(笑)楽しみです。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
Commented by azukinamomo at 2008-12-31 23:27
★ r* さん
何時まで続くかと思っていたブログですが、お知り合いになれて、
ブログの楽しさを教えて貰い、来年も頑張ろうと思いました。

これからも宜しくお願いしますねm(__)mよいお年を★
Commented by azukinamomo at 2008-12-31 23:41
★ sniff_djur さん
私もです、麗奈ちゃんを初めて見たときから、クーの子供の頃を思い出し、
目が離せなく成りました。
これからも仲良くしてくださいね、
頑張るママさんに頭が下がります。。。。よいお年を(^ー^)ノ
Commented by セナママ at 2009-01-01 01:29 x
あけましておめでとうございます。
今年は、あずきなママさんも日記を始められて
毎回UPを楽しみにしています。

さっきのぞみがあずきなママさんの日記をハイジャック??~~とびっくりしちゃったぐらいきなこちゃんが、のぞみに似ていて~~笑

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by azukinamomo at 2009-01-01 12:54
★セナママさん
あけましておめでとうございます。

何時も遊びに来て頂いてありがとうございます。
毎回ドキドキしながらパソコンに向かってます(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

この写真似ていますよね~、私もにてる~って思いました(^ー^)ノ